« 終了(#^.^#) | トップページ | 8月ゴルフ・その1 »

楽しみぃ(#^.^#)

ここ2日くらい爆睡しっぱなしで更新できずでしたcrying

いくら寝ても眠くて眠くて仕方なく・・・coldsweats01

ところで、昨日のことですが・・・happy01shine

東京から Love by the Greencrownの新作のサンプルを持って ニキータちゃんがやってきましたhappy01

細くておしゃれでかわいらしいけど、パワフルな女性ですwink

来月出るのは、ス○ィッチ(私がめっちゃほしいのでバラしたくないけどbearing)、エルモたち、アンティークドナルド、口の中が光ってるひよこchickたち、etc・・・tulip

ちょーラブリーで Que linda! な 子たちです。

もこもこのボールポーチやハラコのポーチなどもheart04

ほしいものがいっぱいheart01

いや~んlovelyどれにしよhappy02

とりあえず、今月すぐに傘が入ってきます。

傘の下は2℃くらい涼しくなるそうですsunpenguin

傘マニアとしては、くすぐられるぅcatface

プーマの傘は黄色とブルーを持ってるけど、2本ともゴルフでは使いにくいのでデイリー使用になって、ゴルフのときはツアーステージを使用scissors

かわいくないのcrying

だから・・・smile しかもワンタッチやねんてhappy02

そんなこんなで、楽しみなものがいっぱいlovely

入荷したら、また写真つきでconfident

では、Hasta luego!

|

« 終了(#^.^#) | トップページ | 8月ゴルフ・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30874029

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみぃ(#^.^#):

« 終了(#^.^#) | トップページ | 8月ゴルフ・その1 »