« 月初って・・(T_T) | トップページ | パック中(^O^) »

いろいろな日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はお休みcat

仕事の締めがあったので、golfの予定は入れてない。

だから午前中はのんびりsnailというか、起きたのが11:30coldsweats01

そのうえ 昼寝sleepyまでしちゃったcoldsweats01

夕方、仕事して今日は 初スクールgolf

1時間やけど、体の使い方からcatface

ボールをうったのは100球のみwink

School_3 あとはdownwardleftこのボールで体の使い方を教えてもらったpig

けっこう、しんどかった~saddash

実はこのボール、ちょっと前に買ってたのよねcatface

これからは、毎日30回これでスウィングのイメージを体に覚えさせてしまおうsign03

それでなくても、いろんなクセがついてるからねbleah

でも今日ちょっとこのボール使っただけで、ちょっと飛距離伸びたhappy02

これが続くといいけどねconfident

Coreryzm_2 コアリズムnotesshine

こんなに種類があるって知ってた?

まだあと2枚くらいあったと思うけど・・・。

全部はまだやったことないけど、今月はとりあえず全部やってみるぞpunchangrydash

Asiura_3

帰りにダイコクドラッグで見つけましたeye

足の裏がきれいになるってcatfaceshine

ちょっと興味しんしんhappy01

\1,980でしたmoneybag

eye見たら、な、な、shock 何? 1枚しか入ってへんshock 高っshocksweat02

今日、カエルのハガキのお友達からmailがきてたheart04

元気やけど、まいってるのねcrying

早く元気になってほしいなhappy01

だって、まだまだ40歳やでcatface これからやんhappy02

何かするのに遅すぎることなんて何もないでcatface

では、Hasta mañana. ¡Animo! みんなぁhappy02dash

|

« 月初って・・(T_T) | トップページ | パック中(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30823835

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな日。:

« 月初って・・(T_T) | トップページ | パック中(^O^) »