« やっぱり(^v^) | トップページ | 終わった~ (^v^)/ »

土曜日は・・・(T_T)

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事が代休で休みなので、久々にママと梅田へ・・・。

なんか髪につける飾り物が欲しいらしくて。

その前にお盆月なので、パパさんのお参りに行ってconfident

梅田は土曜日は人が多いぃcoldsweats02

どこもかしこも混んでるcrying

そして、すぐに歩き疲れるママgawk

結局、ちゃっちゃと買い物して、ハービスの下でごはん食べて帰ってきたcatface

私は懐石食べたいと言うたけど、あっさり却下されて豚やさんに。

実はココ、前にアーツさんと来たのよねcatface と思いつつ・・・。

帰ってきてから二人とも疲れてたのか爆睡してしましましたcoldsweats02

明日はいよいよ社労士の本試験。

前日ですが・・・coldsweats01

勉強とかはもういいから、遅刻しぃひんようにちゃんと行こhappy01

では、Hasta mañana. Animo! わたしhappy01

|

« やっぱり(^v^) | トップページ | 終わった~ (^v^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31064766

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は・・・(T_T):

« やっぱり(^v^) | トップページ | 終わった~ (^v^)/ »