« ★みんなに感謝★ | トップページ | 8月ゴルフ・その2 »

何言ってんのーっ!(T_T)

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、U-CANの社労士の直前講座pencil

雇用保険とか安全衛生法あたりで苦痛になって、しかもやっぱり中小企業診断士を取ろうpunchと決めてから全く勉強してないのよね・・・coldsweats02

選択式の試験な感じの勉強で、労働基準法と社会保険、雇用保険なんかは さらっとやってたからわかるけど労働保険徴収法なんて全くわかんねぇよcrying

厚生年金とか老齢年金とかは、一時ウチのママが私に一生懸命 説明しながらエキサイトしてたからわかるけど・・・。

10:00~17:00まで、先生が標準報酬月額だの後期高齢者医療制度だのなんだか難しい言葉をしゃべってるcoldsweats01

となりの女の人はめっちゃ勉強してはるんやろねdespair

めっちゃ うなづいてはるわshock

私も うなづいとこhappy01

でも、何言うてはるのぉぉshockって感じな部分も多々あり・・・crying

ごめんなさいcrying 一生懸命 説明してくれてはるのにcrying

でもわかってないけど、わかりやすかったですぅcoldsweats01

ありがとうございましたconfident

来週 本試験ですが、絶対合格しませんが頑張りますhappy01

U-CANさん、また中小企業診断士でお世話になると思います。

その前にもう1度、販売士2級の本を読み返してみたいので・・・。

それプラスちょっと読みたい本とかあるし、何と言っても社労士の分割払いがまだ残ってるので、それが終わってからにしますcoldsweats01

月々¥4,900ですが・・・coldsweats01

明日はゴルフなので、もう寝ようsleepyっていうか、さっきまで寝てたけどgawk

15日にちゃんと送り火を焚いてパパを送ってあげましたconfident

金沢で買った和ろうそくを使っちゃいましたhappy01

ろうそく1本1本に絵が書いてあるのheart04ちょっと高かったけど・・・coldsweats01

あっbearingアーツさんに買ってもらったんやったわcoldsweats01

線香の中の灰の代わりの金粉も一緒に買うてもうたんやったheart04

おっとangryもう寝よsleepy

では、Hasta mañana. ¡Animo! みんなぁhappy02scissors

|

« ★みんなに感謝★ | トップページ | 8月ゴルフ・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30987701

この記事へのトラックバック一覧です: 何言ってんのーっ!(T_T):

« ★みんなに感謝★ | トップページ | 8月ゴルフ・その2 »