« 出だしは・・・(*_*; | トップページ | いろいろな日。 »

月初って・・(T_T)

¡Hola! ¿Que tal?

仕事が終わらない・・・crying

毎月、毎月思うけど、月末、例えば30日で終わったら 空白の日が2日くらいあったらうれしいのにsad

じゃぁ伝票も締めれるし、売り上げも締めれるし。

いきなり翌月1日ですsign01

3日には伝票締めますとか1日めっちゃ忙しいですangryって言われても追いつかないcrying

愚痴っても仕方ないけどねweep

全英女子オープンも終わったし、さぁ仕事やっつけるかsign03

ということで、今日もコアリズムはお休みですcoldsweats01

明日から、明日からというとプレッシャーになるので、内緒でやっていこcoldsweats01

やるよsign03ちゃんとやるもんsign03
(アーツさんのやっぱりdownって声がしたような・・・wobbly

では、Hasta mañana. ¡Chao!

|

« 出だしは・・・(*_*; | トップページ | いろいろな日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30810069

この記事へのトラックバック一覧です: 月初って・・(T_T):

« 出だしは・・・(*_*; | トップページ | いろいろな日。 »