« ついにGet ! | トップページ | 夕方です。 »

はぁ~(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

最近の若者は・・・gawk と、いうのを私もよく口にしますが、若者だけじゃないみたいweep

意外と若者の方がやる気にあふれてて、頼もしかったりするcatface

ほんの1ヶ月前、取引先の若者は 質問しても平気で『知らないっす』と返事する子で困ったもんだと思ったけど、たかだか1ヶ月で豹変してた。

1ヶ月後、やる気にあふれてたshine

『僕に任せてくださいsign03僕がちゃんとやりますangrydash』とまで言ってのけたcatface

えらい変わりようやなcoldsweats02 仕事 任されて、頑張ってるのねconfident

見なおしたよweep

それから仕事は若者にお願いしてます。えぇっcoldsweats02 と 思うこともまだあるけど、頑張ってるからもうちょっと見守ろうと思います。

それよりも、もっとしっかりせなあかんのは40代男でしょpoutimpact

それなりに歳もとってるから、ヘンに頭が硬かったりプライドが高かったり・・・。

責任がついてまわるんやから、もうちょっとしっかりしないとねgawk

若者とか40代とか、関係なしに個人の問題かもねcrying

でもね、安い賃金でやりがいを感じてすっごい頑張ってる派遣労働者の人や短時間労働者の人たちがたくさんいるのよbearing

せめて、そんな人たちに対して恥ずかしくないように仕事しないとねcatface

では、Hasta mañana. Chao!

|

« ついにGet ! | トップページ | 夕方です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31214061

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~(-_-;):

« ついにGet ! | トップページ | 夕方です。 »