« 青空(^O^) | トップページ | はぁ~(-_-;) »

ついにGet !

¡Hola! ¿Que tal?

P9010182 ついにGetpunch やっとGethappy02

Love by the Greencrownのマーカーですheart04

ずっと欲しかったのlovely

ずっと狙ってたのsign04happy02heart01

日頃、お世話になってるレッスンプロのポイントが貯まってて、5万円買い物できるけど、プロはそんなに買うものないから1万円ずつお買いものしてと、言われまして・・・catface

遠慮なく買わせていただきましたhappy01

コレ1つで1万円ではないですよcoldsweats01

他にも靴下とかいろいろ買いましたよcoldsweats01

Reginaコラボの赤にしようか ピンクにしようか 赤い花にしようかとかいろいろ悩んだけど、もともとブルー好きなので、やっぱりコレにしましたsmile

次のゴルフが楽しみぃlovely

P9010184ぶたに真珠ならぬ、ぶたにきらきらshinegawk

ちょっと遊んでみましたcoldsweats01

こうやって毎日大好きなものに囲まれてたわむれて・・・

至福の時catface

何事もなく 流されていくのも楽でいいかも知れないけど、今までそう思ってきたけど、なぜか40になってちょっと行動を起こしてみたくなった気が・・・。

抗ってじたばたするのも有りよねcatface

だってニキータちゃんのブログにもあったけど、女子は40歳が本当の成人式。いろいろ経験してしなやかになりなさい!って。

全くもってその通り。40歳には40歳の魅力があるのhappy01

でも私は、45歳になった私がどう過ごしてるかが楽しみhappy02

だから今からじたばたするぞup

では、Hasta mañana. Animo! わたしpunchangrydash

|

« 青空(^O^) | トップページ | はぁ~(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31201050

この記事へのトラックバック一覧です: ついにGet !:

« 青空(^O^) | トップページ | はぁ~(-_-;) »