« 夕方です。 | トップページ | 右利きのはず。 »

行列や(+o+)

¡Hola! ¿Que tal?

今日の休みは、顔のお手入れをしに梅田へtrain

そういえば ニュースで見たけど、昨日 阪急一部オープンやったよなcatface

駅からそのまま流れに沿って歩いてると、なぜか左にくさりが見えたcoldsweats02

ん?何?と思って流されてたら、阪急入口専用と書かれてるcoldsweats02

あれ?wobbly 阪急入る気ないねんけど・・・sad

どうやら流されて歩いてる間に阪急入口行列に紛れ込んでたみたいcoldsweats01

そのまま入ったら、ちょー満員でストップしてしまったdown

向こうの方に ここが最後尾の看板shock

たぶん その行列 モンシュシュやろなcoldsweats02

そのまま、くるっとすぐ出ました。

地下に降りてメリッサ(ロイヤルホテルの1階のパン、総菜屋さん)の看板をみつけてホッとしてのも束の間、左側で北海道のルタオの店がeye

そこも行列coldsweats02

そしてエステへshine

帰りは、今度は阪神へfoot

阪神はまず、『ガトーフェスタハラダ』の前に行列sweat01 ラスクに並んでるのかな?

その向こう『クラブハリエ』にまたまた行列sweat02

改装後は焼きたてが買えるようになったのねcatface

アーツさんと8階催事場の九州物産展へhappy01

お目当ての肉巻きおにぎりを買いにきましたup

おっsign03すいてるhappy01と思いきや、階段のところに並んでくださいって・・・shock

見に行くとズラーッと階段の下の方まで並んでるぅcrying

あきらめて ぐるっとひとまわりして『かば田』を発見eye

昆布漬明太子を買ってきましたhappy01

ママさんが大好きなのでcatface

200909042328000 私が最近はまってるのはコレheart04

とらやの羊羹

黒砂糖のおもかげ、はちみつ、抹茶入りの新緑good

そんなに甘くなく お上品です。だって1個210円やでgawk

コンビニで同じ大きさのようかん63円やでsweat01

でも210円の価値ありconfident めっちゃウマいです。

疲れた時は、最高ですhappy01

阪急がちょっとすいたら、いなば播七でおはぎ、高砂堂できんつば買おうheart04

最近、和菓子が大好きですheart04

では、Hasta mañana. Chao!

|

« 夕方です。 | トップページ | 右利きのはず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31238496

この記事へのトラックバック一覧です: 行列や(+o+):

« 夕方です。 | トップページ | 右利きのはず。 »