« なんで? | トップページ | お世話になりました。 »

更年期?

¡Hola! ¿Que tal?

最近すっごい汗かきですsweat02

更年期?若年性更年期?若年性って年ではないけど・・・coldsweats01

火照る感じじゃなくて、何しろ汗だくsweat01

200909242021000 誇大広告に乗せられて買ってしまったこのサプリのせい?coldsweats01

脂肪燃焼、脂肪排出、大量の汗と便shock

1ヶ月最高-19.7Kgfuji

とか書いてあったので、つい買ってしまったwobbly

日頃から快便な私catface

いつもと変わらずです。でもそれは安心dash

出すものを飲んだり食べたりすると、すぐお腹こわしてしまうので・・・gawk

でも ひたすら汗をかくwobbly

200909242022000こんなことが書いてあるので、最初は『そんなに痩せたら若くないからたるむんちゃうやろかbearing』とか、『今、服 買ったら着られへんのちゃうかshock』とか いろいろ心配しましたが、なんのこっちゃです。

飲み始めて5日。

-1kgほどですdown

誇大広告に踊らされてしまったshock

いくつになっても女って・・・coldsweats01

Core2 運動する方が早いんちゃうんhappy01

昨日はまた別のコアリズム ラテンシナジーnotes

これまた、ヤーナさんはよく腰が動くwobbly

そんなに動かへんてshock

まだまだ修行が足りないみたいですcrying

とりあえず、せっかく買ったサプリは全部飲んでみようconfident

では、Hasta luego. 

|

« なんで? | トップページ | お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31505091

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期?:

« なんで? | トップページ | お世話になりました。 »