« あっ! | トップページ | 土曜日。 »

待ちに待った・・・(^v^)

¡Hola! ¿Que tal?

待ちに待った Love by the Greencrown の 新作たちlovely

P9090188 まずは、左側の黄色いかたまりchick

ひよこちゃんたちですheart04

ちょっと顔がブサイクですが、そのブサイクさがちょーかわいいhappy02

おしりもころんとしてて、めっちゃラブリーchicklovely

右側のはくまちゃんにそれぞれゴールドとシルバーのバッシュがついてるshoe

これは、このきらきらシューズがめっちゃかわいいheart01

P9090189ひよこたちは、こんな具合です。

ちょっと顔が怒ってる?

そしてゴージャスなきらきら付き。

そして待ちに待った・・・・happy02shine

P9090190 スティッチ きらきらバージョンhappy02happy02upheart04

Que lindasign03すぎるsign04heart04

全部ニットなので\7,200とお高めやけど、

あまりのかわいさにもちろん Gethappy01goodです。 

何につけるかは、検討中coldsweats01

足の裏もきらきら、手首もきらきらshine

ちょーかわいいhappy01 ちらっと見てはにやっとしてしまうlovely

至福の時間を過ごすためのアイテムが増えたhappy01upnotes

明日は土曜日ですが、休みです。代休です。今日の。

明日はアーツさんと IKEAデビューです。

楽しみheart01

その前に仕事をやっつけないとcoldsweats01

あっsign03先ほどの社労士の答え合わせの結果は・・・

聞かないでぇcrying また受験するからぁぁぁcrying

では、Hasta mañana. ¡Animo! わたしpoutdash

興味のある方はどうぞ →  Love by the Green

 

|

« あっ! | トップページ | 土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31339757

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・(^v^):

« あっ! | トップページ | 土曜日。 »