« 19:00から。 | トップページ | 青空(^O^) »

買っちゃった!

¡Hola! ¿Que tal?

スクールの後、アーツさんとごはんに行って、

箕面のカルフールに行って、買っちゃいました。

200909010309000 この前、本屋で立ち読みしたから もういいかなcoldsweats01と思ったけど、やっぱりある程度の情報収集はここからもできるので・・・coldsweats01

ただ、実費となると780円の本はちょっと痛い・・・weep

でもいちいち説明するのもウザいので・・・crying

でも、Reginaってゴルフ雑誌じゃなくなってきてるよなwobbly

メイクに車carなんかも載りだしたthink

なんかすごいことになってるよcoldsweats02sweat01

200909010309001 ついでに久しぶりにお絵かきロジック買っちゃったcoldsweats01

実は、昔、お絵かきロジック腱鞘炎になったことがあるのよねcoldsweats01

何それ?って感じやけど、要は腱鞘炎ねgawk

その原因がupwardleftコレってことですshock

お風呂の中でも 布団の中でもムキになってやってましたcoldsweats01

今回は息抜き程度にねbleah

だってすることいっぱいあるからcoldsweats01

では、すっかり遅くなってしまったのでsweat01

Hasta mañana. Animo!  わたしぃconfident

|

« 19:00から。 | トップページ | 青空(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31188015

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 19:00から。 | トップページ | 青空(^O^) »