« 朝のコーヒー。 | トップページ | 何?これ? »

気合いの結果。

¡Hola! ¿Que tal?

朝の気合いの1杯もむなしく、目標の22:00には仕事が終わらず帰ってきたのは23:20でしたcrying

明日も休みですが、今日 片づけられなかった仕事をしに行きますぅcrying

その後スクールですhappy01

今やスクールが楽しみになってしまったcoldsweats01

ところで、ウチのママが申しておりましたが・・・。

『JALがこんなん(経営不振)なったんは、鶴のマークやめたからやでgawk』と・・・。

昔も『となりのおばちゃんの体調が悪くなったんは、玄関の松の木切ったからやで』とか言うてましたなぁwobbly

真剣にtv見ながら『なんで鶴のマークやめたんやろ?鶴、怒ってはるんやわpout』と、怒ってましたcoldsweats01

謎な人です・・・gawk

今日はとりあえず、もう寝よsleepy

帰ってくるのが遅かったから ごはん食べたら太ると思って、トマトと梨ですませたけど お腹すいてきたcoldsweats01

はよ寝よcoldsweats02

Hasta mañana.

|

« 朝のコーヒー。 | トップページ | 何?これ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31548164

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの結果。:

« 朝のコーヒー。 | トップページ | 何?これ? »