« オリジナル迷信あり! | トップページ | 決まり! »

悩みごと相談。

¡Hola! ¿Que tal?

最近よくお悩み相談(主に男子ネタ)をされるけど、私は昔から結婚願望がないのであまり参考にならへん気がするけど?shock

いくちゃんは、顔もかわいいし明るいし いい子heart04

だけど、ちゃんとした彼氏がなかなかできないcrying

私が出した極論は、ピッタリな人に出会うまでとことん次から次へと行ってみるcoldsweats01

もしくは、ピッタリな人が出てくるまで誰とも付き合わずじっくり吟味するhappy01

そのふたつの極論に彼女は揺れてるみたいですgawk

若者よgawk 彼氏のことで悩むより もっとすることあるやろsign02

せっかく若いんやから もっと勉強したり、お料理 習ったり・・・

することいっぱいあるのに・・・gawk もったいないな・・・bearing

でも若いからこそ悩むんやろねconfident

もともとあんまり悩むこともない性格やからcoldsweats01

悩むんやったら相手に聞けば?っていつも思いながら聞いてるけどcoldsweats01

Hasta mañana. ¡Chao! 

|

« オリジナル迷信あり! | トップページ | 決まり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31407543

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みごと相談。:

« オリジナル迷信あり! | トップページ | 決まり! »