« お世話になりました。 | トップページ | デパイチしちゃった。 »

小旅行。

¡Hola! ¿Que tal?

今日の休みは朝からアーツさんの仕事のお付き合いで、京都と奈良へrvcar

京都は八幡市の解体屋さんへwrench

車の中で待ってたら あまりの眠さに爆睡sleepyしてしまったcoldsweats01

目が覚めて ぼーっとしてたら前からでっかい緑のトラックがきて その後ろに軽自動車がきたeye でっかいトラックが何か落としていったeye めっちゃでっかい石ころが落ちてきたshock

えーshock ありえへんweep

後ろに落ちたら 後ろの軽自動車 たいへんなことになるでshock

その後 次の解体屋さんwrench

ジャマイカーノが陽気なムシカ(音楽)を聞きながら仕事してたnotes

その後、奈良に向かってrvcar

アーツさんたちがよく行くパスタやさんで ガーリックたっぷりのパスタやごはんをたらふく食べてアーツさんは そのまま仕事へrvcar

私は電車で帰りたいhappy01heart04 と 申し出てtrainで帰ることにscissors

知らんとこから知らん電車に乗るのはちょっと小旅行気分で楽しいやんhappy02

P9240197 奈良といえば、近鉄電車のはずcatface

近鉄けいはんな線て書いてあったはず。

地下鉄中央線に連結してるみたい。本町まで言って地下鉄御堂筋線に乗り換えて梅田に帰れるnote

または、生駒から違う線に乗り換えて難波まで行って地下鉄御堂筋線に乗り換えるか・・・think

電車賃を考えたら本町に行く方がちょっと安いcoldsweats01

それに違う方は、順子さんやお友達が花園に住んでたので乗ったことあるような気がする。

だから本町行きにtrain

景色を見ながら帰ろと思って乗ったのに・・・crying

トンネルcrying しかも猛スピードcrying 景色は?shock見えへんやんbearingsweat01

生駒駅近くでようやく景色が見えてきたけど街中やんcoldsweats02

次は新石切train 山越えのため、またもやトンネルcrying景色は?奈良の町並みは?crying

新石切からしばらく地上を走ってたけど、阪神高速から見る景色と同じやんsad

そしてまた地下へ・・・subway あとは爆睡sleepyしましたthink

そして無事に梅田について、寄り道して帰ってきましたcatface

ちょっとした小旅行で楽しかったぁhappy01maple

いつもrvcarで寝てるけど、たまには一人でtrainも楽しいもんやねheart04

アーツさんは心配やろうけど・・・coldsweats01

では、お買い物の戦利品は後ほど・・・pouch

Hasta luego.

|

« お世話になりました。 | トップページ | デパイチしちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31522209

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行。:

« お世話になりました。 | トップページ | デパイチしちゃった。 »