« 右利きのはず。 | トップページ | 心身ともに? »

リラックスです。

¡Hola! ¿Que tal?

ここのところ、仕事がめちゃくちゃ忙しくて・・・weep

会社では、日常業務と夏物から秋物への入替えで てんやわんやcoldsweats02

結局 前月の締めや伝票類は家でする。

それの繰り返しで極度の寝不足shock

で、爆睡してましたsleepycoldsweats01

今日はお休みですが、もちろん家で仕事中ですcrying

P9060186 やっと届きましたtulip

今、流行りのマザーバッグの種類です。

普通のマザーバッグは底に板がついてないので、荷物をいっぱい入れると真ん中が下がってしまうので、板付きはうれしいhappy01

内側にもポッケがついてて、両サイドもポッケついてるlovely

通勤バッグがそろそろくたばってきたので、変えようかな?と思ってたときに、pcで見つけて注文しましたhappy01

このうさぎ柄は9月発売なので、しばらくかかったけど、やっときたぁlovely

200909051711000_2  いただきものです。

なんか かわいいです。

どじょう掬いまんじゅうですってcatface

ひょっとこの顔してる。

松江のおみやげやって。

地方のおみやげって中身は似たようなものやけど、包みや形なんかが変わってて楽しいねnotes

いつもいつも、おみやげ頂いてありがとうございますconfident

おみやげは、楽しいですhappy01

では、Hasta luego.

|

« 右利きのはず。 | トップページ | 心身ともに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31273376

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスです。:

« 右利きのはず。 | トップページ | 心身ともに? »