« うにゃ | トップページ | あっ! »

運気?

¡Hola! ¿Que tal?

今日は 昨日の告知通り 仕事で京都へcar

DANCE WITH DRAGON というゴルフウェアの2010S/Sの展示会へ行ってきた。

名前のとおり 龍のマークが入ってます。

今はプロゴルファーの片山晋吾選手が着ております。

私が最初に見つけたのは、実はドラゴンズ好きなわたしcatface

インターネットでドラゴンズグッズを検索してる時にヒットしましたshine

そらからもう何年たつことやらdash

ウェアには龍の他にスカルがどっどーんとプリントされてたり・・・

スカルって嫌いなんですが・・・。なんでも片山選手とデザイナーさんが好きらしいですgawk

そして、謎の 『』 の数字sign02 

なぜ ? って何? ゴルフにって・・・shock

思わず聞いてしまいましたcoldsweats01

企画の方曰く、風水的に今年?来年?はっていう数字がかなりいいんですってear

北京オリンピックも2008年8月8日8時8分やったでしょってcatface

なるほどflairそしてhappy01 納得catface

社長さんは京都の人。風水とか気にしてはるんやねconfident

運気と言えば、先日エステに行った時に話し込んでたんやけど、今の女の人の眉毛って細いけど、運気をよくするなら太い方がいいんやってup

昔、景気の良かった時はみんな眉毛が太かったけど、アムロちゃんの細眉が流行りだして景気が悪くなってきたんやとthink

だから できる時は眉毛を太く書いてるほうが運気がよくなるってcatface(できる時って この人はエステティシャンで仕事の時はノーメイクでアートメイクやからねcat

そういえば、珍獣ハンター イモトも眉毛をあんなに太くしてからブレイクしたしねnote

あれは極端すぎるけどcoldsweats01

だから私もノーメイクやけど、自分の運気をupupさせるため、アーツさんのお仕事がウマくupいくように、眉毛を太く書こうかと意気込んでますangrydash

イモトほどじゃないけど、書けるならあそこまで書いてみたい・・・coldsweats01

休みの日にやってみよhappy02

では、Hasta mañana. ¡Animo!

|

« うにゃ | トップページ | あっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
眉毛と運気、関係あるのかもしれませんね
イモトは一躍時の人ですね、がんばって欲しいです

投稿: ぱる | 2009年9月10日 (木) 15時41分

ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アーツ | 2009年9月11日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31310820

この記事へのトラックバック一覧です: 運気?:

» あの人の運勢 - イモト [星を枕に月を見る]
昨日は選挙でしたね政権交代でこの国がどう変わっていくでしょうかさて、ikundaのあの人の運勢ですが、今回は超タイムリーに24時間テレビでマラソン完走したイモトアヤコの運勢です太い眉毛にセーラー服がトレードマークの不思議な人ですがマラソンはがんばってましたね。お....... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 15時53分

« うにゃ | トップページ | あっ! »