« ふぅ~(・.・;) | トップページ | 運気? »

うにゃ

ウニャとは、スペイン語で 爪のことcatface

Unna 短くしましたhappy01

そういえば、もうずいぶんネイルにも行ってないなcrying

ネイルに行ってた時も常に短くしてもらってジェルコーティングしてもらってたhappy01

ピンクのフレンチにしてもらった時はあめちゃんみたいでしたheart04

あぁネイル行きたいなcrying

なぜって、残業が減ってお給料が減ったからお金に余裕がないのmoneybagcrying

だって1回\10,000くらいかかって1ヶ月半くらいしか もたへんしgawksweat01

探せば\5,000くらいのところは見つかったけど・・・

いざ行こうとなると、もったいないような気が・・・bearingsweat02

貧乏性?せこい?でも行きたい・・・wobbly でも、でも・・・thinkdown

でも爪って伸びると不便やねんcoldsweats01

特に右手の人差し指は、コンタクトを入れたり外したりするのに爪が伸びてると破ってしまうから短くしときたいbearing

でも10本均等に伸びていくから困るcrying

髪の毛と爪は仕方ないかgawk

髪の毛はずっと伸ばしてて(本人は伸ばしてるつもりはなかったけど)、ある日無性に切りたくなって美容院に行って『バサッといこかhappy01と言うと「いいんですか?」とめっちゃ尋ねられて『だって、また伸びるやんcatfaceという会話をした通り、伸びてくれるのは何ら文句はないけどねbleah

なんか短くしたらpcmobilephoneも使いやすいhappy01

明日はお仕事で京都に行きます。

会社の上司と一緒です。

上司が駐車場に車を取りにいってるすきに いつもパンを買ってるけど、明日は買えるかな?

では、Hasta mañana. ¡Animo!

|

« ふぅ~(・.・;) | トップページ | 運気? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31294913

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃ:

« ふぅ~(・.・;) | トップページ | 運気? »