« 決まり! | トップページ | 股関節が・・・ »

苦手なもの。

¡Hola! ¿Que tal?

今日から(日付が変わってしまったけど)連休です。

シルバーウィークとやらです。

短大出て、デパートに入社して以来、ずっと20年間販売員なので連休も正月もお盆も関係ない生活gawk

シルバーウィークって本当に必要なのか・・・coldsweats02

経済効果があるのか?とっても不思議・・・gawk

でも海外に行く人もけっこういるってことは、実はみんなが不景気やって言うから何となくお金持ってても使いにくいやん現象のような気もしてくるthink

唐突ですが、私は苦手なものがけっこうある。

えび、そば、生ものは 軽くアレルギー反応がある。

かまぼこは、消しゴムっぽくていやangry

えびは、自分でも驚くくらい反応できるhappy01

ローソンのおにぎりの“おかか”にえびが入ってるって知ってた?

私は知らずにおにぎりを買って食べたところ、おかか辺りで『ん?何かえびのにおいと えびの味shock』と思って、捨てた袋をひらってつなげると・・・

ほらwobbly えびが入ってるshock

エキス的なものなんかな?でも えびやsign04crying

えびアレルギーのお子様をお持ちのお母さんsign03気をつけてくださいwobbly

意外と意外なものに意外なものが入ってたりするからshock

あと、そばはそば茶もダメです。くちびる腫れあがってしまうcrying

生ものは体調によってはかゆくなるweep でも回転すしが好きheart04

いなり、うなぎ、コーン、軍艦たまご、ツナ、たいやき・・・

かなり安上がりやねcoldsweats01 寿司ネタじゃなくなってるしcoldsweats01

他は、運動、人づきあい、狭いところ・・・

人より努力が必要なことは、隠れてこそこそ努力しますcoldsweats01

みんなには、何でもこなすわたしに見えるけど努力してるのよbearing

でも年とともに その努力が楽しかったりしてhappy01

でもダイエットだけは、なかなか努力が足りなくて・・・crying

そんなこんなで、この連休中、努力して1kgくらい痩せようcoldsweats01

では、Hasta mañana. ¡Chao!

|

« 決まり! | トップページ | 股関節が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット少しだけ期待します。

体調崩すなよ!

投稿: アーツ | 2009年9月20日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31444817

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの。:

« 決まり! | トップページ | 股関節が・・・ »