« 待ちに待った・・・(^v^) | トップページ | 両方です。 »

土曜日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は代休happy01

rainやったけど、ポートアイランドのIKEAに行ってきた。

すっごい広さと商品の量と人coldsweats02

おっと、その前に久々に 小麦の実り のうどんを食べにsmile

道がかなり混んでて、すごい時間がかかってしまったけどweep

私→ぶっかけうどん(冷)、
アーツさん→新メニュー ホルモンつけうどん(正確な名前は忘れましたcoldsweats01
サイドメニュー → かしわ天shine

うどんは、しっかりしてておいしいdelicious アーツさんのホルモンもめっちゃうまいhappy02

でも、かしわ天はちょーウマいdelicious じゅーしーなかしわchick

もう、たまりませんlovelylovelylovely

そして、IKEArvcar

人が多すぎて、広すぎて、ちょっと退屈になってしまったcoldsweats01

だってトイレ行こうと思ったら toilet↑350m ってshock

350m先にあるってことやんなshock

なんか店の中をぐるぐる歩いてやっとトイレcoldsweats02

でもリアルに家具を必要としてる人には、2階のモデルルームみたいなところは楽しいかもhappy01

その後に行った向かいのIzumiyaの方が、楽しかったhappy02

いろんなものがある方が私には向いてるみたいですcoldsweats01

そして、いつもほとんど買い物をしないアーツさんが今日はノッてるgawk

なんかちょこちょこ買ってるよgawk IKEAでも買い物してたeye

Jyaga 私は箱入りジャガビーとマカダミアナッツとハーゲンダッツのスウィートポテトパイを購入moneybag

マカダミアナッツは家に帰って、『あっflair写真とろ』と思ったらママさんが食べてゴミ箱に袋が捨てられてましたcrying

ハーゲンダッツのスウィートポテトパイはヒットですlovely

だいぶ甘いけど、ケーキ食べてるみたいhappy02

アーツさんと二人で食べたけど、二人ともがgood

わたしたち、食が合わないので二人がgoodなものは、かなりgoodupshine

もちろん、小麦の実りかしわ天も二人ともgoodhappy02heart04up

でも土曜日って道も店もすっごい混んでるなぁsad

あんまり 土、日に出かけることがないから人の多さと道の混み具合にイライラしてしまうし疲れてしまうwobbly

明日は仕事です。じゃ、Hasta mañana.  

|

« 待ちに待った・・・(^v^) | トップページ | 両方です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31351566

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 待ちに待った・・・(^v^) | トップページ | 両方です。 »