« いろんな人 | トップページ | 更年期? »

なんで?

Corem さっきちょっとやった新しいコアリズムcoldsweats01

スピードについていけず、おさらいでもう1回見てますeye

でも、なんでヤーナはそんなに上半身と下半身が別々に動くんやろshock

そんな動きは私には ないshock

なんでそんなに腰がふりふり力強く動くんやろcoldsweats02

不思議やわgawk

でも今日やってて思ったflair これはきっと うにゅにも効くよhappy02

股関節やらかくなるわhappy01 うにゅに近づくわhappy02

200909200137000 Love by the Greencrownスティッチheart04

まだ眺めてるだけcatface

もうちょっと眺めて癒されてから嫁入りさせよconfident

癒されるぅconfident sleepy

|

« いろんな人 | トップページ | 更年期? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31483079

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« いろんな人 | トップページ | 更年期? »