« 衣替え。 | トップページ | 次は・・・ »

docomoさん。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は代休confident  明日は仕事gawk

今日は美容院に行こうと思ったけど、アーツさんが早く帰るから やめてゴロゴロしてた。

銀行行くついでに この前docomoから「無料点検サービス」のご案内がきてたから 行ってみた。

10ヶ月経って ちゃんと機能してるかときれいにしてくれるのと料金設定をみてくれるってnote

しかも無料でmoneybag

時間は15分くらい。私の場合は、ママさんの携帯のi-modeサービスをはずしてもらったり、DCMXカードの説明を聞いたりしたから15分くらいかかったのかも知れへんけどconfident

電話も心なしかキレイになったしheart04

docomoさん なかなか親切notes

この無料点検は 行ってみる価値ありhappy01

今、電気屋さんで携帯の機種変更とかできるけど、私は絶対にお店に行くべきやと思うbomb

以前 ヤマダ電機で機種変更したけど、おねぇちゃんがあんまりわかってないのと結局 何か聞いたらdocomo行ってくれとか言うし・・・angry

ま、怒って帰って そのままdocomoへ直行して愚痴って帰ってきたimpact

だから私はちゃんとお店にいくべきやと思うsign03

docomoさん、なかなか親切よupheart04

|

« 衣替え。 | トップページ | 次は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31904526

この記事へのトラックバック一覧です: docomoさん。:

« 衣替え。 | トップページ | 次は・・・ »