« 賛成ですが。 | トップページ | ほぅ〜(・。・; »

仕事放棄!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みchick

本当はやっつけ仕事があったけど、昼頃起きてごはん食べて眠くなって昼寝したら、仕事する気がなくなってしまったので もう今日はお仕事放棄happy02sign03

Nuigurumi まずは、 この子たちのお洗濯note

かめさんは、もうかれこれ20年近くウチにいます。

犬も8年くらいです。

ほこりだらけで色が変わってたcrying

洗濯してフレアしてあげたら いいにおいcatfacesign05

色もなんか違う感じになりましたhappy01

とりあえず、会社に伝票を取りに行ったものの やっぱり仕事モードにならないので、golf練習してきたconfident

ドライバーのタイミングがイマイチやったから 今日はみっちりドライバーを打ち込んできたpunchhappy01

これで月曜日のゴルフはちょっとマシなはずwinkheart04

そして銀行行ってお買いものmoneybag

Sekkiseiw いつもの雪肌精にディスペンサーがついてるshine

うれしいhappy01

前にアルビオンのスキコン使ってるとき便利やったんよねぇcatface

何で雪肌精にはついてないんやろ?って思ってたから めっちゃうれしいhappy02

コーセーさんありがとうheart04

Matuge 今、まつ毛パーマでくるんと上がってるので 久々にマスカラを買ってみたeyeshine

私は目がちっちゃいのに黒目がちょっとでかいので、目がまっ黒ですcoldsweats01

笑って写真に写ると、埴輪ちっくですcrying

黒目のふちが、なおさら黒いcoldsweats02

なので黒じゃなくてパープルにしてみたcute

さぁ、いつ活躍するのでしょうか・・・gawk

お化粧するのか・・・gawk

朝、そんな時間あるのか・・・gawk gawk gawk coldsweats01

とりあえず、そのうち・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

明日の仕事の準備して寝よdownsleepy

では、Hasta mañana. 

 

|

« 賛成ですが。 | トップページ | ほぅ〜(・。・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31814526

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事放棄!:

« 賛成ですが。 | トップページ | ほぅ〜(・。・; »