« ついにうちの子に! | トップページ | SKINS »

前科2犯。

¡Hola! ¿Que tal?

明日は(もう日がかわってるけど)ゴルフですflag

練習して帰ろうかと思ったけど、ここ2~3ヶ月の間で、私は前科2犯coldsweats01

そうですannoy 寝坊ですぅshock

しかも前回のゴルフの時coldsweats01

だから早く寝ようと思って帰ってきたのに、途中でだいぶウトウトsleepyしてしまって逆にこんな時間までおきてるハメに・・・weep

あかん、早く寝なangry

BONESが始まってしまったやんbearing

さ、寝よsleepy おやすみなさいsleepy

アーツさんのラブラドール小屋はまだ完成してないみたいですcoldsweats01

Hasta mañana.

|

« ついにうちの子に! | トップページ | SKINS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31646129

この記事へのトラックバック一覧です: 前科2犯。:

« ついにうちの子に! | トップページ | SKINS »