« 完成② | トップページ | 今日も休み。 »

台風騒ぎ。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日と言っても日付が変わってしまってるので、7日(水)は台風接近で ざわついてた。

私は どしゃ降りの中、3件の展示会をはしごしてたgawk

朝は、雨やなぁ くらいで出発したものの、1件目から2件目に移動するときは、雨がかなり降ってる上に強風typhoon

2件目が終わって 16:30。帰ろうかと思ったけど、日頃からいろいろお世話になってるところやから黙って帰るのも悪いなdespairと思いmobilephoneしたら、『待ってますぅ』と言われたので顔を出してすぐ帰らせてもらったcoldsweats01

だって、風が強くなって北大阪急行電鉄が止まってしまったら帰れないshock

会社に戻ってみると警報は出てるけど、全然 風 強くないpout

急いで帰ってきたのにpoutimpact

私は、(木)(金)と休みなので そそくさと帰らせてもらいました。

アーツさんとごはんを食べて帰る頃には、かなりの強風になってたbearing

家に帰ってNEWSを見てたらだんだん外が風でにぎやかになってるcoldsweats02

でも、flair

朝起きてみると、台風はどこへやら?gawk

なんかいい天気になってるhappy01

今日のお休みは まつ毛パーマに行ってきたshine

4ヶ月ぶりのまつ毛パーマcatface やっぱり目がぱっちりしていい感じheart04

明日の休みは1日中家で仕事をやっつけますcrying

自分から追いつかない仕事を仕方なくやってるときは仕方ないと思えるけど、会社から無理な仕事を言われて家でやるのはかなりおっくうpout

そんなことも言ってられないし、そんなこと言ってるのも今のうちと思ってやります。

今の仕事が明日の私に繋がると信じて・・・happy02

ここの会社じゃなくても必要なことは身につけておかなくっちゃpunchhappy01

では、Hasta mañana. 

|

« 完成② | トップページ | 今日も休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31711192

この記事へのトラックバック一覧です: 台風騒ぎ。:

« 完成② | トップページ | 今日も休み。 »