« 完成したって。 | トップページ | 前科2犯。 »

ついにうちの子に!

¡Hola! ¿Que tal?

ずっとずっと気になってた あの子がついにうちの子になりましたhappy02shine

毎日毎日、じっと見てるような気がしてたあの子が・・・happy02happy02happy02

200910040156000 この子ですsign03

毎日、ちょっと不機嫌で、ちょっとブサイクな顔でじっと見てるんです。

『ちょっとpout 連れて帰ってよdash』と言わんばかりに・・・shock

だから今日は、連れて帰ってきましたhappy02

うちの子になりましたlovely

Love by the Greencrown の ひよこです。

特に何かのキャラクターってわけでは ないはずsweat01

200910040158000どうやら、ちっちゃいものが好きみたいですcoldsweats01

まるで、おじゃる丸のちっちゃいものクラブでもつくるのかと言わんばかりにちっちゃいものが集まってきてますcoldsweats01

そして、この子とぶたとスティッチに話しかけてますcatface

やばくない?coldsweats01  40歳ですが・・・shock

でも、めっちゃかわいいlovely  Que linda!heart04すぎるぅlovely

では、Hasta mañana. 

|

« 完成したって。 | トップページ | 前科2犯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31632376

この記事へのトラックバック一覧です: ついにうちの子に!:

« 完成したって。 | トップページ | 前科2犯。 »