« 10月や! | トップページ | 気持ちが問題! »

何?これ・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

200910030024000 今日、午前中に届いた荷物pig

しかも回収するものがあるんですが・・・って。

一瞬、何?と思ったけど・・・。

200910030024001 送り主は、YAHOO! でした。

なんでもモデムを交換してくれるって。

だから古い方を回収するってgawk

そういえば、この前、お手紙きてたわcoldsweats01 メールもきてたcoldsweats01 失礼coldsweats01

夜、早速交換しましたhappy01

安定してご利用頂けるように・・・って。

どうよsign02 別にめっちゃ早くなるわけでもなく、安定してるかどうかなんてわからへんgawk

しばらく使ってみんとね・・・catface

Torico これは昨日帰ってきたら到着してた。

えっ?何これ?

あっsign012,3日前に電話がかかってきた化粧品のサンプルcoldsweats01

いいのか悪いのか・・・gawk

私、皮膚は弱いのであれこれ使うとかぶれてしまう方weep

皮膚科医の先生と一緒に作りました。500円でいいんです。と言われ面倒だから 送ってくださいと言ったものの、今の化粧品で満足してるんですcoldsweats02

送ってくださいと言った手前、ちょっと使ってみよhappy01

よかったらよかったでいいし、かぶれたらやめればいいしhappy01

ぼちぼちねconfident

外は めちゃめちゃrainですshock

では、Hasta mañana.  ¡Chao!

|

« 10月や! | トップページ | 気持ちが問題! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31619746

この記事へのトラックバック一覧です: 何?これ・・・。:

« 10月や! | トップページ | 気持ちが問題! »