« あらら・・・ | トップページ | 10月や! »

終わったー!

¡Hola! ¿Que tal?

9月は決算店卸しの月wobbly

なんかわけのわからんうちにバタバタと過ぎていき、今日は11:00~24:00の長い勤務も無事終了happy01

明日もたぶん10:00~22:00勤務になるか21:00に帰れるかというところcrying

もう慣れっこやけど、いつまでもこの会社にいるわけではないので、何か簡潔にできる方法を見つけてマニュアル化しておかないとね・・・gawk

おかげでアーツさんともまともに会えない日々が続いておりますcrying

ところで、石田純一と東尾理子は婚約してるんやねgawk

なんでもお父さんは反対してるとか・・・shock

私的に、親というのは損得勘定なしで 子供の幸せを一番に心配してくれてる大切な存在。その親が反対するというのは、やっぱり親から見てなにかひっかかることがあるからよねthink

わざわざ不幸になりにいかんでも・・・とでもいうのか・・・think

実際にうまくいくかどうかは わからへんけど、親の反対を押し切ってまで結婚する相手ではないと思うねんけどな・・・weep

親に祝福されて、手をひかれて嫁にいってほしいものです。

理子ちゃんなんて きっとすごく大切に育ててもらったと思うしhappy01

あかんimpact もう寝なshock

では、Hasta mañana.  ¡Chao!

|

« あらら・・・ | トップページ | 10月や! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31590459

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー!:

« あらら・・・ | トップページ | 10月や! »