« 台風騒ぎ。 | トップページ | 食欲の秋~(^v^) »

今日も休み。

¡Hola! ¿Que tal?

今日も休みですcatface

今日の休みは家で仕事のつもりやったから特に予定も入れず・・・。

昼頃起きてきて、ちょっとお買いものに行って、家でやっつけ仕事をして、夜ゴハンはママさんと近くにできた くら寿司smile

アーツさんと行ったことあるとこねshine

今日から かにフェアやったわhappy01 ママさんは\200割引券を新聞から切り取ってくれてたscissors

1皿100円やけど、ママさん1貫200円の大トロとか かに三昧とかばっかり行くよcoldsweats01

大トロ、はまち、甘エビとか がっつり食べてましたcatface

『玉ねぎの天ぷらおいしいわheart04』と天ぷらも玉ねぎ2皿、いか1皿gawk

そして生ビールbeer

アーツさんよりよく喰ってるよcoldsweats01

私は、生ものダメなので、いつも通り いなり、うなぎ、コーンなど・・・confident

絶対に私より胃腸が強いというか、濃いもん平気よねbearing

私、天ぷらちょっと食べたらもたれる感じやったけど、がんがんいってたからねcoldsweats02

それより、大トロ3皿、はまちも3皿、鯛もいけるママさんにちょっと感心しましたconfident

ママさん、まだまだ若いわcoldsweats01

二人で2,600円で200円割引券で2,400円の消費税でしたgawk

アーツさんと二人で行ってもこんなに払わへんでcrying

でも満足してくれたので、よしとしようhappy01sign03

明日はまた仕事。家での仕事は気が散って集中できないpout

少し やっつけたけど、あとは明日会社でじっくりやりますcoldsweats01

では、Hasta mañana. ¡Animo!

|

« 台風騒ぎ。 | トップページ | 食欲の秋~(^v^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31723360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も休み。:

« 台風騒ぎ。 | トップページ | 食欲の秋~(^v^) »