« う~ん(-_-;) | トップページ | 週末は・・・。 »

ゆっくりしてる?

¡Hola! ¿Que tal?

今日の(日付は変わってるけど)休みは、特に予定もなくダラダラのつもり。

昼頃起きて、午後は美容院行って、地元をふらっとして帰宅。

そして家でたまった仕事をやっつけるbearing

最近というか、ここ1ヶ月、休みの日と言えばゴルフか家で仕事してるような・・・shock

いつまで このあんまり意味のない作業が続くのかしら・・・gawksweat02

私の今やってる事務作業は、いったい何の役に立つのか不思議gawk

単なる社長の口をついてでた勢い的な感じがして仕方ないが・・・pout

ま、もうちょっと頑張ってみようかweep

落ち着いたら、次のことをゆっくり考えようhappy01

納得はいかへんけど・・・crying

おかげで髪の毛を染めようと思ってたのにできひんかったcrying

ま、とりあえず Hasta mañana. 

|

« う~ん(-_-;) | トップページ | 週末は・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32007407

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしてる?:

« う~ん(-_-;) | トップページ | 週末は・・・。 »