« ライトアップ中 | トップページ | 模様替え »

休み1日目。

¡Hola! ¿Que tal?

お休み1日目は、バタバタと過ぎていって・・・coldsweats02

朝 健康診断行って いったん家に帰ってきてお買いもの&銀行へfoot

住民票もらいに行ったり、パパさんのお墓(正確には墓じゃないけどsweat01)行ったり、練習行ったりで地元をうろうろしてたshoe

向かいのホームセンターでメタルラックを買って『持って帰りますsign01』と言ったものの、めっちゃ重いcoldsweats02sweat02

あー、アーツさんのいる日にすればよかった」と思ったけど、たまには自分でやらないとねcoldsweats01

めっちゃ、ほんまにめっちゃ重かったwobbly

ひじが反対側にひっくり返るかと思ったcrying

明日は、我が家は大掃除なので・・・fuji

それより 最近自宅で仕事をやる気になれなくて大量にたまってるsadsweat01

今からちょっとやらんとshock

体調というほどではないけど、目eyeの調子がよくないのよね・・・weep

今日も New目薬 買ったけど・・・coldsweats02

眼医者行った方が早かったりして・・・coldsweats01

そうsign03今日の練習でも ドライバー New ViQは素晴らしいねhappy02good

よー飛んでるわhappy02scissors

そして New ViQ。私にしてはカーボンのアイアンは全体的に軽過ぎて打ちにくいけど、ユーティリティはすごいぞsign03

私、ユーティリティは好きじゃないけど、このUTはかなりいけてるup

私的には、アイアンは、1つ前のコンダクタースタンダードがいいねcatface

では、Hasta mañana.

|

« ライトアップ中 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32292743

この記事へのトラックバック一覧です: 休み1日目。:

« ライトアップ中 | トップページ | 模様替え »