« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

キューピー

キューピー
顔はこんな感じup

かわいいぃsign04lovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Get!

Get!
ミスドでGet!しましたhappy01heart04

キューピーちゃんとのコラボやってcatface

ポイント貯めて もういっこの 羊の方もほしいなlovelyheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に。

久々に。
部屋のすみっこで ホコリまみれになってたcoldsweats02

ストレッチボードですfoot

朝、きれいに洗って また復活happy01scissors

これに乗って軽く体操するだけcatface

けっこうツラいのよcoldsweats01

腰痛予防ですgawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃ いけるかも。

ここのところ、かなりの腰痛に悩まされておりますcrying

温めたり、ストレッチしたり、軽く腹筋してみたり・・・sports

わかってるよsign03 整骨院行った方が早いってことはpoutsweat01

でも、行ったら またいっぱいトレーニングしなあかんやんcrying

先生は、最近 加圧で忙しいから相手してくれへんと思うけど・・・

背中も張ってるし、肩も首もガンガンなのはわかってるcoldsweats02

おまけに腕まで張ってるよangry (逆ギレ気味sweat02

でも ちょっと待ってangrypaper

腰痛にコアリズムnotes ちょっと ありかもsmile

こんな夜中にDVD見て、ゆっくり腰を前後左右に動かしてみたらflairshine

あらぁcatfaceshine ちょっと痛みがどこかに行ってるぅhappy02up

明日は、もうちょっと本格的にコアリズムやってみよconfident

これは、イケると思うねんけど・・・note

ありやでup いけるよ。きっと・・・happy01good

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何、これ(・。・;

何、これ。
クリームパンdelicious

杉原プロに頂きましたhappy01

めっちゃうまいhappy02uppig

頂いた時は、焼きたてほかほかやったそうな・・・catface

何、これlovely 感激sign04happy02shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家。

¡Hola! ¿Que tal?

今日の休みは1日中 家にいたhappy01

家 大好きやけど、ちょっとは 昼間出かけるけどな・・・gawk

今日は昼頃起きて、また掃除してる間に外出するきっかけを失って そのまま・・・coldsweats01

夜はアーツさんと もつ鍋を食べに出かけたけど・・delicious

明日は仕事confident

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安会

¡Hola! ¿Que tal?

昨日はゴルフの後は、慰安お食事会pig

私の勤める会社はサービス業で年中無休wobbly

だから みんなで慰安旅行に行くのは無理bearing

なので、2回にわけて お食事会がありますhappy01

創作中華ですpig お造りもあったfish 飲み放題wine その他に社長からのプレゼントで くえを抽選で10名、佐賀牛を10名、北京ダックを10名。

私は司会やったからか みんな気を使ってくれて、ちゃんと当たったのは北京ダックだけやけど 佐賀牛も食べられたsmile

デザートの これから発売予定の さつま芋のスウィーツも当たったよsign04happy01

とっても楽しいお食事会でしたscissors

次回は、もっと若い かわいらしい子に司会 頼んでやgawk

おばちゃんは、もうええでgawkdash

Hasta luego.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペの結果。

昨日のゴルフの結果ですが・・・coldsweats02

44・48で92crying

不覚にもレディースティーでラウンドしておきながら80台でまわれなかったcrying

パターが 全く入らへんし 入る気がしないbearing

パーオンしながら3パットなんて当たり前shock

距離感は 悪くないんやけど・・・gawksweat02

パターが悪いとFWまで当たらなくなるdown

アイアンまで調子が いまひとつ・・・down

そんな中で 昨日デビューのドライバーhappy01

ViQのドライバー。めっちゃ よかったscissors

右へ ちょっとふけても そこそこ飛んでるhappy02

しっかりつかまった時は、めっちゃ飛んでるup

練習で左に巻いてた球は出ず、いい球打ってましたlovely

200911251433000 レディースティーでラウンドすると、いつもの距離と違うので ちょっと無理しようと きばってしまうわdespair

いつも通りでいいのにね・・・gawk 欲 かくんやわgawk

でも景色はよかったnotes

ほどよく紅葉してたmaple きれいconfident

一緒にラウンドしたみんなも 楽しそうでよかったhappy01

いつも一緒に行く しおっぴは、土日にクラブを盗られて おNewクラブ& 私の古いパター、スコッティキャメロンのカリエンテボレロがよかったのかパターがガンガン入って、3発OBしたのに95のベストスコアを叩き出しましたhappy02shine

私は 実は前回優勝したので、みんなに期待されてたけど、ほとんどボギーでダラダラまわったので ハンデはつかないと思うよcoldsweats01

金曜日に最終の人たちがラウンドするので結果はそれ次第やけど・・・coldsweats02

でもまた練習課題が見つかったし、来月からスクール復活sign03やから、もっと頑張るpunchangry

来年の目標は『目指せpunch70台』やねcatfacescissors

今年は、まだ行くけど、無理やでbearingsweat01

パターと会話せなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペ。

¡Hola! ¿Que tal?

明日は、会社のコンペgolf

伏尾ゴルフ倶楽部flag

デビューの男子といつものしおっぴと全く練習しない元キャディのかわちゃんと4人ですcoldsweats01

そしてNewドライバー ViQ のデビューnote

練習してる限りでは、やたらと左に左にいってたけど大丈夫かな・・・coldsweats02

雨の心配はなくなったけど、ちょっと不安gawksweat02

最近のゴルフからすれば、あんまりいいイメージないのよねcrying

まぁ、楽しくラウンドできればいいなと思っております。

Pb230198さっきのパターカバーhappy01

今回はピンクバージョンにshine

ベビーテールもピンク、グリーンフォークは赤にしてみましたscissors

そしてニベアでお手入れしておいたshineこれでばっちりgood

Pb240200それと明日デビューのバッグcatface

こちらも ふわふわ もこもこnote

Love by the Green のセサミのチャームもふわふわ もこもこhappy01

明日は楽しい1日にしようhappy01scissors

Hasta mañana.  ¡Animo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おNew!

おNew
新しいしパターカバーhappy01

もこもことヒョウ柄が気になってたからheart01

安かったしcoldsweats01 1,000円ちょっとでしたmoneybag

明日、晴れたらいいなsuncatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残骸

残骸
昨日のごまだんごの残りのごまshine

ひっくり返して紙の上に出したらこんなにたくさんhappy02heart04

毎日、大量にごまを使うから さっさと袋にしまわれましたcoldsweats02

もうちょっと眺めてたかったのに…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごま!

ごま
この前のごまだんごjapanesetea

残ったごまを連日うらめしそうに眺めてたらcoldsweats01
よっしが一箱くれましたhappy01shine

ひっくり返して、ごま 取り出そうhappy02

うれしぃぃぃ\(^O^)/ しあわせ~catfaceshineup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休養は必要!

¡Hola! ¿Que tal?

この2連休、家のこととか自分のことでバタバタはしたけど、気分的にはリラックスできたhappy01

大掃除で腰が痛くなったりはしたけど・・・coldsweats01

目が痛いのもちょっとマシになったしねconfident

仕事ばっかりで イライラしてても はかどらないcoldsweats02

たまには、仕事忘れて自分のことに時間を費やす日も必要happy02

さ、また明日からがんばるぞpunchhappy02

Hasta mañana. ¡Animo!わたしhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩します

休憩します
ちょっと休憩catfacejapanesetea

みたらし食べよdelicious

アーツさん、許してね〜coldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え2

模様替え2
加湿器も納まったhappy01

昨日のメタルラックも出したしbearing

あー、腰痛いcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

模様替え
朝からひっくり返ってたけど、

なんとかホットカーペットチェンジ終了coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み1日目。

¡Hola! ¿Que tal?

お休み1日目は、バタバタと過ぎていって・・・coldsweats02

朝 健康診断行って いったん家に帰ってきてお買いもの&銀行へfoot

住民票もらいに行ったり、パパさんのお墓(正確には墓じゃないけどsweat01)行ったり、練習行ったりで地元をうろうろしてたshoe

向かいのホームセンターでメタルラックを買って『持って帰りますsign01』と言ったものの、めっちゃ重いcoldsweats02sweat02

あー、アーツさんのいる日にすればよかった」と思ったけど、たまには自分でやらないとねcoldsweats01

めっちゃ、ほんまにめっちゃ重かったwobbly

ひじが反対側にひっくり返るかと思ったcrying

明日は、我が家は大掃除なので・・・fuji

それより 最近自宅で仕事をやる気になれなくて大量にたまってるsadsweat01

今からちょっとやらんとshock

体調というほどではないけど、目eyeの調子がよくないのよね・・・weep

今日も New目薬 買ったけど・・・coldsweats02

眼医者行った方が早かったりして・・・coldsweats01

そうsign03今日の練習でも ドライバー New ViQは素晴らしいねhappy02good

よー飛んでるわhappy02scissors

そして New ViQ。私にしてはカーボンのアイアンは全体的に軽過ぎて打ちにくいけど、ユーティリティはすごいぞsign03

私、ユーティリティは好きじゃないけど、このUTはかなりいけてるup

私的には、アイアンは、1つ前のコンダクタースタンダードがいいねcatface

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトアップ中

ライトアップ中
今日からゴルフ練習場は、ライトアップですshinexmas

きれいhappy01upshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ
今からちょっとだけ練習golf

ドライバーも新しいし、
ここのところ スコアもよくないし…gawksweat02

ちょっとだけねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

採血

採血
私、採血好きですhappy01

勢いよくケースに入っていく自分の血を見てると
ちょっと愛おしいですcatface

針入れられるところから
抜かれるところまで、毎回ガン見ですeyeimpact

Animo! 私の血happy01scissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いい天気!

いい天気!
会社の健康診断の帰りsun

お天気いいし、気候もいいしhappy01

ブラブラ歩いてるところfoot

たまには、ゆっくりしたいけど こんな天気やったら
やっぱりゴルフ行きたいなぁgolfcatface

お、ママさんから電話phoneto

早く帰らなくっちゃrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ、ゴルフ・・・

水曜日は、プロギア

木曜日はキャロウェイ

どちらも新製品の展示会。

プロギアはツアーモデルのクラブgolf

キャロウェイは、いろんな小物類がいっぱいshine

キャディバッグもいろいろheart01

オデッセイのパターやら・・・notes

けっこう楽しかったですheart04

何が出るかは、お楽しみにcatface

そして、私は早速 Getgoodしましたhappy01

New ViQのドライバーgolf 10.5°のRシャフトですnote

さっそく打ってみたgolf

最初はやたらと左に行ってたけど、5球ほど打って慣れてきたら しっかりつかまっていい球でるlovely

しかも飛んでるup 球も強いimpact いい感じhappy02good

あとはしっかり慣れたら もっといい感じpunchhappy02

来週、会社のコンペやから 明日は仕事休みやから ちょっと練習しよhappy01sweat01

Pb190204 コンペのボールはSUPER NEWING BRILLpig

小さいさかなfishが1列にプリントしてあるのhappy01

かわいいっしょsign01

パターの時のラインにもなるnoteっていうか そのつもりcoldsweats01

Pb190203 こっちは、ぶたpigが1列にならんでるcatface

特別に作ってもらったので、売ってませんcrying

なくすのは、もったいないけど・・・gawksweat02

キャロウェイの新しいボールの試打もしたいしな・・・coldsweats01

まぁ、ゆっくり考えまひょhappy01

では、おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激!

感激!
わ、わ、わ、復活してるhappy02heart02

ちょーうれしい\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○恐怖症!

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数

私は、閉所恐怖症shock

密閉されたところは無理です。

大人になった今では もうないけど、掃除箱とか閉じ込められたら・・・

考えただけでも無理shockdown

エレベーターも二人、三人乗りくらいの大きさは無理。

観覧車も窓とか開けてくれたら大丈夫やけど、閉め切ったら無理crying

映画とかでも閉じ込められるシーンは観るのもちょっと怖いweep

試着室、トイレはちょっとマシにはなったけど・・・。

だからゴルフ場の茶店の小さいプレハブみたいなトイレは困るcoldsweats02

でも、歳とともに少しずつひどくなってるような・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた。

¡Hola! ¿Que tal?

深夜番組が大好きな私happy01

またまた発見しましたeyescissors

韓国ドラマtv 『必殺!最強チル』

話の内容は、題名で『sign02』と思った通り 必殺仕事人の韓国版catface

ちょっと見飽きた感のある必殺も韓国バージョンになると何故か新鮮note

そりゃ、主役のチル役の男の人のかっこいいことlovely

京本正樹もびっくりやわlovely

ちょっと見入ってしまったcoldsweats01

実は、これ日曜日の夜中に発見してしまったcoldsweats01

月曜日ゴルフで早起きせなあかんのに・・・shock

まだ二話やったから これからやねんなぁ・・・catface

日曜の夜は、F1から解放されたsign01と思いきや こんなに楽しそうなものを見つけてしまったshock

ヤバいcoldsweats02 しかも BONESの後やから けっこう遅いgawksweat02

寝不足が続くよcrying

今もかなり疲れてるねんけどな・・・crying

あぁ、困った・・・gawksweat02

とりあえず寝よsleepy

明日は、プロギア、あさってはキャロウェイの展示会happy01

新製品がいっぱいやup

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは、ゴルフから。

昨日(月曜日のこと)の夜も帰宅後、爆睡sleepy

まずは、16(月)のゴルフの報告からcoldsweats01

三田レークサイドflag 北摂と東播good

東播はやらしいからあんまり好きじゃないけど・・・coldsweats02

寒い寒いと天気予報で言ってたから、ヨネックスのヒートカプセルアンダーウェアを着て、ユニクロのフリース着て、ルコックの半袖ブルゾン着てコーデュロイのパンツをはいて行ったけど、午前中はめっちゃいい天気sun

暑かったcoldsweats02 おひさん出ててゴルフ日和happy01

スコアは はちゃめちゃbearing

グリーンは速いわshock 距離は長いわで・・・

午後は曇ってきて ちょっと肌寒い感じやったけど、午後のスコアもcrying

ドライバー飛ばへんなぁbearing 悲しいくらいcrying

距離の表示がエッジまでで、不慣れなせいかイマイチ距離感がつかめず・・・gawk

なんだかんだで課題がいっぱい残ったので帰って練習golf

練習したら、ドライバーもFWもいい球打つねんgawk

あぁ、やっぱり練習場が私のホームコースなのねcrying

もっと練習しなくっちゃweep

スクール再開したいなぁ・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ

¡Hola! ¿Que tal?

明日は休みup

ゴルフflagです。

先週もゴルフやったけど、今週もなんだか楽しみhappy01

Newドライバーは、間に合わなかったけど、それなりに楽しんでこよheart04

じゃあ、ちゃっちゃと寝るかsleepy

おやすみぃsleepy

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん(・・;)

うーん(・・;)
ゴマだんごの残りのゴマdeliciousheart01

ゴマ好きな私には、金色に光った宝物みたいshineshine

なんとかしたいcoldsweats01sweat01

できることなら、このまま浴びたいくらいlovely

うーん、なんとかならへんかな…catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新・

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、来月発売の『新・ゼクシオ』の試打をしましたscissors

次ので ゼクシオは6代目golf

新・ゼクシオ、何が変わったかというと・・・

見た目わかりませんshocksweat01

ヘッドの形状も5代目と大きく変わってないような・・・gawk

長さは46インチ。でも見た目 46インチには見えないnote

でも振るとやっぱり46インチcoldsweats01

タイミングがあえば、長い分やっぱりめっちゃ跳びますhappy01

タイミングがあえばと言っても、ずいぶん易しくなったから合いやすいとは思います。

かなり軽量になったので、ミドルウェイトも出ます。

私はヘッドスピード36mくらい。Rシャフトでも全然OKgood

FWも まぁまぁのできshine アイアンは なんら変わってないけど、さすがのできばえflair

ええもん作らはるhappy02 5番アイアンが打てない私でも打てたhappy01

なかなかのできですheart04

発売は来月。レディースは来年。試打ができるのも来月smile

ゼクシオさん、失敗はないと思いますnotes

でもレディースはViQ CLのできもかなりいいheart04

ViQのメンズはドライバーは私的にはgood FWはイマイチcrying アイアンはまぁまぁの評価です。

さて、来年 勝ちscissorsはどこのクラブgolfなのかな・・・wobbly

今日の夜ごはんは 京橋の大阪王で餃子delicious

ウマかったですpig が、昨日といい、今日といい、ちょっと濃くない?

明日はさらっと軽くいこcoldsweats01

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝った!

¡Hola! ¿Que tal?

今日も23:00くらいに 強烈な睡魔が襲ってきたけどshock

今日はここで寝たらあかんsign03 と 戦ってみましたhappy01scissors

じっとしては寝てしまうwobblysleepy と 思ったので、ヨガマットを引っ張り出してきてコアリズムをかけ、メディシンボールでゴルフの体重移動を50回ほどしたら、eye目が覚めたhappy02

でも、明日は金曜日やけど出勤なので早く寝よgawk

でも、夜ゴハンにインド料理を食べて まだお腹にカレーが残ってるから もうちょっと起きとこpig

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎晩、毎晩。

¡Hola! ¿Que tal?

最近、ここ2~3日、どういうわけか狂ったように眠いsleepy

月曜日はゴルフ 帰ってきてごはん食べて爆睡sleepy

ガチバカtv観れずcrying

火曜日も仕事から帰って爆睡sleepy

韓国ドラマ『エデンの東』は最後の5分くらいで目が覚めて、ちょーショックshockdownsweat02

その後、妖怪人間ベムと仮面の忍者 赤影は観れたheart04

水曜日も知らん間に寝てたsleepy

そして、こんな時間に目が覚めてしまったshock

仕事しようかと思ったけど、やっぱりもう寝よcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電化製品。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日、ゴルフから帰って仕事をやっつけて、アーツさんとお買い物へrvcar

千里中央のヤマダ電機へpunch

200911092232000 加湿器とホットカーペットを買いに行きましたぁhappy01

加湿器は安いのを持ってたけど、去年 水が漏れて畳が ぐじゃぐじゃになって ママさん激怒で捨てられてしまったから 新しいのを買ったheart04

買いに行く前にさんざん『水漏れ せんやつにしてやsign01ちょっとええやつにしてsign03』と言われたから ええやつ買いましたえangry

ホットカーペットは、今も使ってるけど接触が悪くなって ついたり消えたりするし、何かあって火事になっても恐いので・・・

アーツさんと電気屋さんに相談しながら迷ったけど、

Pb090208 ← これにしましたhappy02

アロマつき、湿度も調節できるheart04

今年の冬は大活躍しそうhappy01

家は狭いから大きいのはいらないし、何よりアロマ付きnote

私は、のどが弱くて乾燥すると咳が止まらなくなるので・・・sad

3ヶ月ほど咳が出続けるので、加湿器が必要sign01

今年はでないことを祈りますcoldsweats01

ホットカーペットは家の掃除も兼ねて、ママさんと休みが一緒の日に大掃除をするので、ちょっと先になるけど、21日の土曜日に出しますcatface

アーツさん、ありがとねheart04

アーツさんは本当に優しくて、とてもできた人ですcatface

私には、もったいないくらいですshine毎日毎日、感謝しなければhappy01

これからもよろしくねsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大コンペ!

昨日、11/9(月)はゴルフ仲間の通称リーダー(65歳)に誘われて、大阪府議会議員 中川隆弘さんを応援する会コンペに行ってきましたgolf

場所は、小野グランドですflag

私は、中川隆弘さん、知りませんsweat01

もちろんリーダーも知らないみたいです・・・sweat01

なんで、そこにいるのかわかりませんgawk

当日、小野グランドは貸し切りで、NEWコース、OLDコース両方で、全ホールフルショットガンで、8時にサイレンが鳴り、一斉スタートでしたthunder

スルーで 昼ご飯はおにぎり2つとお茶が各カートに人数分置いてあって それをラウンド中にどうぞpaperってことでしたriceball

13:30からパーティーやけど、フルショットガンやからほぼみんな同じ時間に上がってこれて(スタートと上がってきたときはたしかにマスター室前はだだ混み、風呂も重なるけどすいてた)、パーティー始まりも早く非常にスムーズな流れhappy01

さすが、政治家さんのコンペは違うcatface

段取りいいわぁcatface

政治家さんのコンペはパーティー始まりのご挨拶がメインなんやってconfident

なるほどね・・・catface

民主党 中野寛成さんのご挨拶もあり、中川隆弘さんの後援会の会長さんの挨拶もあって私には何もかも初めてのことなので、ちょっと興味津々で楽しかったhappy01

天気もすこぶる良く、みなさん上手で流れもよく、スコアは悪かったけど、楽しかったheart01

パーティーの司会は、酒井連子さんでしたkaraoke

私は64位と中途半端な感じで賞には特に入ってなかったけど、

Syotyu 焼酎いただきました~happy01

私もママも飲まないので、とりあえずパパさんのお仏壇に供えておこうsign01

パパさんも芋焼酎は飲まへんねんけどcoldsweats01

パパは、そば焼酎派なので・・・confident

どうもありがとうございましたhappy01

とても楽しいコンペでしたscissors

ま、地元の人なので地元の人たちばっかりやったけど、知った顔がいっぱいやったけど楽しかったcatface

ただ朝5時起きやったので、パーティの途中 かなり眠くなってしまったcoldsweats01

帰りの車の中も、ウトウトしてたけど、リーダーって声でかいのよcoldsweats02

ウトウトすると話しかけられて・・・angry

寝ときやsign01って言うてくれるけど 寝られへんやんgawk

そして、到着してしまいました・・・coldsweats01

でも楽しい1日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おNEW(^^)v

おNEW(^^)v
めっちゃ牛乳な感じcatface

好きかも…heart04heart04happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手。

¡Hola! ¿Que tal?

Handcream お気に入りハンドクリームたちpapershine

手は歳がでるからねcoldsweats01

乾燥させないangry 日焼けしないsunimpactpout

ゴルフの時も日焼け止めをしっかり塗って、年中黒の両手グローブをしてるくらいの徹底ぶりやけど 地が黒いんですが・・・shock

左はしのニベアはにおいも使用感も大好きhappy01値段も大好きheart04

しかもこれは、ドラッグセガミで抽選してもらっちゃったhappy02

真ん中のクラランスは、会社の後輩のグアムのおみやげpresent

爪にも使えるので もっぱら寝るとき用sleepy

右のロクシタンは昨日、梅田で買ったのmoneybag

めっちゃ いいにおいcatfaceshine んー、幸せになるにおいやね・・・lovely

これは お出かけ用にしようcatfacenote

あとは会社にちょービッグなジョンソンさんのハンドクリームを置いてるchick

という具合に、各場所、各バッグに歯ブラシとハンドクリームは必需品good

Hando そして、内側~happy01

線がやたらと濃いですcoldsweats01 よく『汚れてるん?』とか『手、洗ってる?』とか聞かれるけど、キレイわっpoutdash

めっちゃ あろてるわbearingpapershine

そんなことより、小さいころから不思議やけど、指に線多いのよね~gawk

中指、くすり指 数えてみてgawk 第一関節、第二関節、ん?って ほらshock

あいだに1本多くない? 第二関節が長いのよ・・・wobbly

ちっちゃい時から、うちのママもパパも私も不思議なのwobbly

パパに至っては、『大きなったら曲がるんちゃうsign02』とか言うてましたが・・・。

曲がるわけないやん・・・gawksweat01

さ、仕事やっつけて寝よsleepy ハンドクリーム擦り込んでねwinkheart02

Hasta mañana. ¡Animo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事は休みcatface

昼まで寝てたから その後のお出かけまではバタバタwobblydash

顔のお手入れの予約を入れてたのでダッシュで出かけて、その後は梅田をブラブラしてた。

ロクシタンでハンドクリームを買って、ジュンク堂へshoe

ジュンク堂って本のデパートやねcoldsweats02

当たり前やけど、どこ見ても 本、本、本coldsweats01

図書館もびっくりなくらいの本book

ちょっと感動&びっくりcoldsweats01

Pb050205 Regina冬号を買ったら、ル・コックのトートバッグがついてきたhappy01

白、ピンク、ブルー、ゴールド、シルバーがある中で、ブルーやったheart04

ブルーか白がよかったからhappy02goodheart04

ゴルフで使うには、上にマグネットでもついててほしかったcoldsweats02

中、全開やんweep

仕事が終わったアーツさんと一緒に尼崎ココエに行ってきたnote

割と普通でしたcoldsweats02 たぶん、大日イオンとか西宮ガーデンとか色々行ってるから そんなに感動もなく・・・coldsweats01

特に何も買わずに ごはんだけ食べて帰ってきましたconfident

また、明日は仕事angry 今日はそれなりにのんびりしたから また明日からガンバろup

Hasta mañana. ¡Animo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ~(・。・;

昨日は、やってもやっても終わらない仕事にイラッとし、毎日毎日 待たせてばっかりのアーツさんに申し訳ない気持ちと少しの妄想で頭がこんがらがってしまったcrying

だからかな?

アーツさんが『肉 食べよpig』と言うので、すきやきとしゃぶしゃぶを両方いただきました。

満腹delicious で 家に帰って 12時から今日のお昼の12時まで爆睡sleepy

途中、風邪くすりを飲んだりしたけど、よっぽど疲れてたのか・・・coldsweats01

自分でも びっくりしたcoldsweats02

また、ガンバろhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋やね〜。

秋やね〜。
毎年、ビワをくださるおじさんに、

『今年は忘れてたから 他に何がいい?』と聞かれて

柿 食べたいって言ったら買ってきてくれましたhappy01

3Lのが24個入ってるcatfaceshine

いつもありがとうございますhappy02heart04

果物好きな我が家には とってもありがたいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ。

ひさびさ。
ゆうべ、久しぶりに見たら、号泣してしまったcrying

スティッチnotes 私も家族になりたいですconfident

今日は韓国ドラマやからスティッチは見れないcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた!

200911021129000 先日、docomoで支払いをクレジットカードでするとポイントが2倍になるっていう説明を受けて、カードを作りましたhappy01

できるかできないか わからなかったけど、今日クレジットカードが届きましたconfident

パパさんが死んだときに 訳あってカードが作れなくなって早8年。

生活が少しずつ元に戻っていく中で、未だに自分が生きてることに疑問を感じてしまうけど、生きてる限り怠けるわけにはいかないangrydash

頑張らなくてはpunchangrydash

清く正しく美しくですsign03←小学校の校歌やhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家好き。

今日は仕事は休みですcatface

ゴルフの予定もないので、家にいます。

なんか、家好き度が増したような・・・coldsweats01

昔から家好きやったけど、歳とともにさらに家好きに・・・shock

まぁ、エステの日もあれば、ゴルフの日もあるし、単なるお出かけの日もあるけど、何もない日はできるだけ家でのんびりしてたいなnote

って今日もちょっと仕事をやっつけてるんやけど・・・crying

そして今日は朝から、毛染め、ローズパックをしておりますhappy01heart04

外はちょー風typhoon強いですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフというスポーツは・・・。

そしてゴルフgolf

私はゴルフは大好きです。見るのもプレーするのも好きですgood

最近の男子ゴルフの試合会場はたいへんみたいshock

もちろん石川遼くん目当ての人がたくさんいるし、世の中 石川遼くん一色やからねcatface

マナーのことで 遼くんや他の選手が憤慨するのも無理はないshock

人が集まれば少々仕方ない部分もあるけど、彼らは仕事やからねgawk その1打に生活がかかってるからねbearing その1打に来年のお仕事がかかってるからねconfident

今日、藤田選手がTVクルーに対して怒ってたけど、関係者やからねpout ルールは守らないとpout

見るのもマナーが大切やけど、プレーするのもマナーが必要よねthink

グリーンのボールマークは直す、バンカーはきちっとならす、ちゃっちゃとプレーする・・・pout

当然でしょimpact 自分のためもあるけど、次の人がならしてないバンカーに入ったら気の毒とか、グリーンのボールマークでパター入らへんかったら・・・とか思わへんのかなsad

以前、杉原プロが言ってたけど ゴルフ場側が試合の後にプロたちにアンケートを取ってたそうな。使いやすかったかどうかとか、食事のこととか・・・。それに対して杉原プロは、『選手はゴルフ場を使わせてもらってるんや。選手にアンケート取るんじゃなくて、ゴルフ場のスタッフに、この選手のマナーはよかったとか悪かったとかアンケートをとるべきや』とおっしゃってましたconfident

ん~、なるほど・・・catface

杉原プロは その他にも お客さんを大事にしろとか、ラウンド中にも落ちてるゴミとかティーとか拾って行くし、キャディーさんが年いった人の時は、グリーンはいいから次いっときと言って先に行かします。(早く流れるようにね)

すごくゴルフが好きで、自分の仕事にも誇りをもってはるんやろねconfident

私たちも、見る時、プレーする時、それぞれのマナーをきちっと守っていかねばscissors

私は試合を見に行って、星野選手のキャディーさんのバンカーならしの上手さに感動して真似してますが、あんなにきれいにはできませんcrying

みんな気をつけようねhappy01good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週末は・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

週末はスポーツいっぱいですbaseballgolfsports

野球はよくわからないのでcoldsweats01

まず、フィギアスケートshine

織田信成くん、鈴木明子さんが金メダルpresent

すごいsign01おめでとうhappy01

織田信成くんは見てて楽しいし、フリーの鈴木さんはきれかったshine踊りくるってたnoteすごく楽しそうでよかったheart04

でもやっぱり、キム・ヨナだけが飛びぬけてるhappy02

貫録もあるし、セクシーやし迫力があるup

真央ちゃんも頑張ってほしいけど、もうトリプルアクセルだけにこだわって、それが失敗したらもうメロメロなんですというのはやめにしたらいいのに・・・shock

真央ちゃんを見てると痛々しくて・・・weep

こんなこともできるsign01あんなこともできるsign01ほらsign01ほらsign01見てsign03という感じで ゆっくり見てられへんcrying

本人も『アクセル2発跳んで・・・』という発言が出るということは、演技じゃなくて競技よねdespair

真央ちゃんの さわやかで軽やかな感じを生かす演技をしてほしいです。

でも、私は安藤美姫ちゃんが好きですhappy01heart04

キム・ヨナも好きですhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »