« 何、これ(・。・; | トップページ | 久々に。 »

こりゃ いけるかも。

ここのところ、かなりの腰痛に悩まされておりますcrying

温めたり、ストレッチしたり、軽く腹筋してみたり・・・sports

わかってるよsign03 整骨院行った方が早いってことはpoutsweat01

でも、行ったら またいっぱいトレーニングしなあかんやんcrying

先生は、最近 加圧で忙しいから相手してくれへんと思うけど・・・

背中も張ってるし、肩も首もガンガンなのはわかってるcoldsweats02

おまけに腕まで張ってるよangry (逆ギレ気味sweat02

でも ちょっと待ってangrypaper

腰痛にコアリズムnotes ちょっと ありかもsmile

こんな夜中にDVD見て、ゆっくり腰を前後左右に動かしてみたらflairshine

あらぁcatfaceshine ちょっと痛みがどこかに行ってるぅhappy02up

明日は、もうちょっと本格的にコアリズムやってみよconfident

これは、イケると思うねんけど・・・note

ありやでup いけるよ。きっと・・・happy01good

Hasta mañana.

|

« 何、これ(・。・; | トップページ | 久々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32395791

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ いけるかも。:

« 何、これ(・。・; | トップページ | 久々に。 »