« まずは、ゴルフから。 | トップページ | ○○恐怖症! »

またまた。

¡Hola! ¿Que tal?

深夜番組が大好きな私happy01

またまた発見しましたeyescissors

韓国ドラマtv 『必殺!最強チル』

話の内容は、題名で『sign02』と思った通り 必殺仕事人の韓国版catface

ちょっと見飽きた感のある必殺も韓国バージョンになると何故か新鮮note

そりゃ、主役のチル役の男の人のかっこいいことlovely

京本正樹もびっくりやわlovely

ちょっと見入ってしまったcoldsweats01

実は、これ日曜日の夜中に発見してしまったcoldsweats01

月曜日ゴルフで早起きせなあかんのに・・・shock

まだ二話やったから これからやねんなぁ・・・catface

日曜の夜は、F1から解放されたsign01と思いきや こんなに楽しそうなものを見つけてしまったshock

ヤバいcoldsweats02 しかも BONESの後やから けっこう遅いgawksweat02

寝不足が続くよcrying

今もかなり疲れてるねんけどな・・・crying

あぁ、困った・・・gawksweat02

とりあえず寝よsleepy

明日は、プロギア、あさってはキャロウェイの展示会happy01

新製品がいっぱいやup

では、Hasta mañana.

|

« まずは、ゴルフから。 | トップページ | ○○恐怖症! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32256840

この記事へのトラックバック一覧です: またまた。:

« まずは、ゴルフから。 | トップページ | ○○恐怖症! »