« ふぅ~(・。・; | トップページ | 手。 »

休みの日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事は休みcatface

昼まで寝てたから その後のお出かけまではバタバタwobblydash

顔のお手入れの予約を入れてたのでダッシュで出かけて、その後は梅田をブラブラしてた。

ロクシタンでハンドクリームを買って、ジュンク堂へshoe

ジュンク堂って本のデパートやねcoldsweats02

当たり前やけど、どこ見ても 本、本、本coldsweats01

図書館もびっくりなくらいの本book

ちょっと感動&びっくりcoldsweats01

Pb050205 Regina冬号を買ったら、ル・コックのトートバッグがついてきたhappy01

白、ピンク、ブルー、ゴールド、シルバーがある中で、ブルーやったheart04

ブルーか白がよかったからhappy02goodheart04

ゴルフで使うには、上にマグネットでもついててほしかったcoldsweats02

中、全開やんweep

仕事が終わったアーツさんと一緒に尼崎ココエに行ってきたnote

割と普通でしたcoldsweats02 たぶん、大日イオンとか西宮ガーデンとか色々行ってるから そんなに感動もなく・・・coldsweats01

特に何も買わずに ごはんだけ食べて帰ってきましたconfident

また、明日は仕事angry 今日はそれなりにのんびりしたから また明日からガンバろup

Hasta mañana. ¡Animo!

|

« ふぅ~(・。・; | トップページ | 手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32107436

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日。:

« ふぅ~(・。・; | トップページ | 手。 »