« まだあります。 | トップページ | 来年デビュー »

今日1日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は けっきょく昨日の予想どおり昼頃に起きてきて、ごはん食べて毛染めしてお出かけshoe

毛染めはクシ型よりも泡の方がなんか簡単に感じたcatface

クシュクシュしてそのまま放置20分sandclock

なんかクシよりも全体的に染まってる感じnote

次からも泡でいきますcatfacescissors

そしてお出かけして買い物をいっぱいして帰宅house

夜ごはんはアーツさんと焼き肉smile

明日から1週間ほどアーツさんとは会えなくなるので、パーっと焼き肉してきたweep

西中島の・・・あっshock店の名前 忘れたcoldsweats02

アーツさんが知ってるからいいとして・・・coldsweats01

しっかりよーさん食べてきたdelicious

おなかいっぱいpig 財布は寂しくなったけどmoneybagdown

でも1週間の食費にしたら1万円くらい使うもんねbleah

そして帰ってきたらママさんが台所で大暴れshockなみに大掃除をしてたので、そこから二人でちらかしまくり、拭きまくりで掃除完了shine

ママさんが『月曜日も休みやし、次どこする?』って・・・gawksweat02

今年はえらい気合い入ってるわshock

31日も行くけど、今月パパんとこ行けてないから ちょっと寄ってこようと思ってたのに・・・gawk

スクールの帰りにちょっと寄ってこよhappy01

では、Hasta mañana.

|

« まだあります。 | トップページ | 来年デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32751984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日。:

« まだあります。 | トップページ | 来年デビュー »