« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大晦日です

今日で今年も終わりconfident

今日は年に1度の定休日japanesetea

今日も掃除して、パパのところにお参りして また掃除gawk

結局 今年はめっちゃキレイになったshine

今はダウンタウンのガキ使みながら爆笑中happy02impact

今年もいろいろ たくさんの方にお世話になりました。

会社の人たち、仕事で関わった方々、ゴルフでお世話になった方々、GREEでできたお友達、みなさん本当にありがとうございましたcatface

そしてまた、来年もよろしくお願いします。

今月は、なんとimpact 連日更新達成ですhappy02sign03

来年もまた日々の出来事をツラツラと書き連ねていきますのでよろしくお願いしますpig

では、よい年をお迎えくださいませhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

¡Hola! ¿Que tal?

毎年、コンビニで年賀状印刷をお願いするけど、今年は迷ってローソンにconfident

いつもセブンイレブンやけど、あんまり柄がなかったのと手書きで申し込むのが面倒で ネットで注文できるローソンにしてみたclover

出来上がってみて、何となく違和感が・・・gawksweat02

な、な、なんと名前が間違ってるshock

出来上がった日は25日の夕方wobbly

家に帰ってパソコン開いて確認してみたら、どうやら注文するときに自分が間違ったみたいcoldsweats02

こんなことならセブンイレブンで手書きにしとけばよかったcrying

今、名前の部分を修正中sad

来年は、早々にプリンターを買って自分で印刷しようsign03

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやつや

つやつや
ワックス中punchangrydash
つやつやshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末やけど

年末やけど
今の財布の中身moneybagcoldsweats02
これで年越しか?shock
財布はいっちょまえやけど、
中身はいつもこんな感じcoldsweats01
ちなみに今日はまだ持ってる方coldsweats01
ひどい時は7円とかですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
今から昨日の掃除の続きgawk
その前に腹ごしらえdelicious
セブンイレブンのメロンパンですnote
この大きさで105円てすごいやんcatfaceup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
今日のところは終わりcoldsweats01
あと半分は、また明日wobblydash
床、泡立てて よっしに怒られましたcoldsweats01
Beautifulですshine
床こすりながら、ぶちぶち文句言うてましたcoldsweats01
明日は集中するぞpunchangryup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除

大掃除
床磨き開始ですpunchangrysweat01
手磨きって…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のdocomo はん

最近のdocomo<br />
 はん
最近のdocomoは、みょーに親切ですconfident
この前は無料点検&クリーニングshine
料金プランの設定もみてくれたeye

今回は電池パックを無料提供happy01

My shopがそうなのか、
docomoがそうなのかはわからへんけど…bearing
でも まぁ 助かりますぅcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ(^v^)

¡Hola! ¿Que tal?

Jaran 毎年1月か2月にアーツさんと旅行に行きますrvcar

温泉spa&カニcancer 旅行ですhappy01

1年に1回のちょー贅沢旅行up

2泊3日で12万くらいかかりますcoldsweats02

そんなけ出すんやったら海外行けるやろと毎年思うけど、海外行ってわけの分らんもの食べてバタバタするよりは、おいしいもん食べて温泉入ってゆっくりしたいやんcatface

アーツさんは最初、次は海外行きたそうに感じたけど無視しますangryscissors

今年も温泉spa&カニcancer happy01good

P2070040_2 2度ほどお世話になった石川県の『温泉瞑想旅館 富士屋』さんspa

露天風呂付の部屋で活けカニcancerdelicious

今年はブリしゃぶも食べましたfishup

P2060039 そして旅行中にアーツさんのお誕生日があったので、旅館にお願いしてケーキも用意してもらってhappy02

ろうそく39本はつらいので、3と9のろうそく買って行きましたcatface

ケーキは小さかったけど、めっちゃおいしかったheart04

さて、次はどこ行こ?

石川県か鳥取か・・・bearing 悩むところですgawksweat02

でも考えるのが楽しかったりしてhappy01heart04

そして、決まったら旅のしおり も作りますhappy02

その前に 仕事やっつけなcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜそこに?

なぜそこに?
パパさんが好きで毎日飲んでた『そば焼酎 雲海』fuji
仏壇に供えたくて このミニ瓶をあっちこっち探したけど
見当たらなかったのに、掃除してたら台所から出てきたcoldsweats02
なんで?shock いつからそこに?coldsweats02
でもよかったhappy01
パパも ええ正月迎えられますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末の雰囲気

年末の雰囲気
今年最後のスクールも終わってgolf
ばんちゃんやじゅんちゃんとも年末の挨拶を済ませて
今からママさんとお掃除グッズの買い物ですshine

なんか年末の雰囲気やなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年デビュー

来年デビュー
プーマさんにいただきましたsnail

『私、プーマのシューズは履かないのでいらないです。』
と、お断りしたけど、送ってくださいましたcoldsweats01

せっかくやから、来年これで行きますflaggolf

履かず嫌いなだけかも知れないのでconfident
履いてみたら意外とよかったりしてcoldsweats01

ありがとうございますhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日1日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は けっきょく昨日の予想どおり昼頃に起きてきて、ごはん食べて毛染めしてお出かけshoe

毛染めはクシ型よりも泡の方がなんか簡単に感じたcatface

クシュクシュしてそのまま放置20分sandclock

なんかクシよりも全体的に染まってる感じnote

次からも泡でいきますcatfacescissors

そしてお出かけして買い物をいっぱいして帰宅house

夜ごはんはアーツさんと焼き肉smile

明日から1週間ほどアーツさんとは会えなくなるので、パーっと焼き肉してきたweep

西中島の・・・あっshock店の名前 忘れたcoldsweats02

アーツさんが知ってるからいいとして・・・coldsweats01

しっかりよーさん食べてきたdelicious

おなかいっぱいpig 財布は寂しくなったけどmoneybagdown

でも1週間の食費にしたら1万円くらい使うもんねbleah

そして帰ってきたらママさんが台所で大暴れshockなみに大掃除をしてたので、そこから二人でちらかしまくり、拭きまくりで掃除完了shine

ママさんが『月曜日も休みやし、次どこする?』って・・・gawksweat02

今年はえらい気合い入ってるわshock

31日も行くけど、今月パパんとこ行けてないから ちょっと寄ってこようと思ってたのに・・・gawk

スクールの帰りにちょっと寄ってこよhappy01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだあります。

今日のお買いものの続きがまだあったbleah

今日のメインは先なしミトンone

twoそして、次の目的shine

Pc260206 ロクシタンに行ってきたhappy01

今日発売の限定のクリームたちheart04

そしておまけのポーチribbon

けっこう、ロクシタン混んでましたcoldsweats02

Pc260208 ハンドクリームはローズとイランイランが欲しかったけど、イランイランの単品売りがもう売り切れてたのでローズとシアとイランイランのセットを買いましたcoldsweats01

ボディクリームは、これまたローズとイランイランかプルメリアか迷いながら行ったけど、イランイラン売り切れてたcrying

だからローズとプルメリアのセットにcoldsweats01

Pc260209 そしてこのおまけのポーチshine

\×,000以上買ったらくれるのcoldsweats01

いくらか聞いたらアーツさんの『はぁーっsign02』という声が聞こえてきそうな・・・shock

いくらかと言うと・・・

\9,000 ですぅshockshockshock

もう しばらくカード禁止ですcrying

お出かけもしませんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも。

これも。
靴下ですfoot

右のめでたい靴下は、元日の仕事に はいて行こcatface

お正月バージョンですfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の

念願の
この手袋をねらってたのhappy02heart04

ミトンの先のないのcatface

これやったら手袋したままmobilephoneできるからgood

\1,365やったけど、今日からセールで

なんとimpact \1,092やったsign03

うれしい\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ?

クリスマスケーキ?
昨日 クリスマスケーキを食べなかったので、
今日 デリチュースのロールケーキ買ってきましたhappy01

どこもかしこも めっちゃ混んでるけど、
あんまり知られてないからかgawk
デリチュースはすいてたcatface

堂島ロールとええ勝負すんのに…weep

でも知れると堂島ロールみたいに
なかなか買えなくなるからな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の仕事。

Kezome 明日の朝っていうか、きっと起きたら昼やろうけど、一番のお仕事です。

毛染めeye

美容院ではいつもカットhairsalonのみ

毛染めも してもらったら?と思うでしょうが、以前 毛染めをしてもらった時、けっこう高かったのにすぐ色が取れてしまってからは、なんかもったいなくてcoldsweats01

色とかいろいろあるし、メッシュとかにしてもらったら・・・と思うけど、もういいかと思って帰ってきてしまうcoldsweats01

そのうち一度やってもらおうhappy01

なんで切った次の日かというと、切ってからの方が髪の毛短くなって簡単やからcatface

それに その日は ちゃんとセットしてもらってるから次の日catface

いつもはクシ型やけど、今回は泡タイプにチャレンジhappy02

もちろん色はピンク系good

では、また明日happy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院

200912260055000
美容院行ってきましたhairsalon

今回は、かなり短くしましたhappy01

どんどん短くなっていくようなgawksweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フェリス ナビダー!

¡Feliz navidad!

フェリス ナビダー!

スペイン語で メリークリスマスですxmas

だからと言って、普通にいつも通り過ごしてますが・・・catface

今日は、韓国料理、プルコギ鍋を食べてきたdelicious

いつもの生活、普通の生活が一番幸せって最近思えるようになったのは、年齢のせいか、それとも本当に満たされてるからか・・・coldsweats01

アーツさんにクリスマスプレゼント買ってあげると言われても 特に欲しいものって・・・coldsweats02

\1,365の手袋・・・、もう つまってしまったcoldsweats02

別に何もいらんよgawk

いっぱい稼ぐようになったら、おいしいもんいっぱい食べさせてなdelicious

では、Hasta luego.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ整理

¡Hola! ¿Que tal?

私、いただきものが多いので新しいカテゴリー『いただきもの』というのを作ってみましたconfident

食べ物じゃなんじゃかんじゃといただきもの多いですcoldsweats01

日頃からたくさんのみなさまに かわいがって頂いて、いろいろ差し入れやプレゼントpresentなどを頂いて、本当にありがとうございますhappy01

みなさまのお力に なれるかどうかわかりませんが、今後も一生懸命頑張っていきますscissors

どうぞ、よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加で(#^.^#)

追加で
いちごもup

あまおうですcatfaceup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも(^v^)

これも
りんごも覚えてくれてましたapplehappy01

ありがとうございますshine

ママさん、喜びますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた。

またまた。
またまた、みかんいただきましたhappy01

いい年迎えられそうですnotes

だって年越しは みかんでしょgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかんわ・・・

今日は、仕事でムカつくことがあって 辞めてやるモード全開なので、止めときますcrying

愚痴と後ろ向きなことと悪口とヒドイことしか書けないような気がするので・・・shock

Omiyage いつもケーキやいろいろ差し入れしてくれる おじさま(果物のおじさんじゃないよ) ゆーさんのおみやげです。

コーチのパープルのお花のチャームhappy01

コーチなので、コーチのバッグにつけてみましたshine

本当はこのバッグには、スティッチつけようかとおもったけど・・・。

200909200137000 スティッチとは日々向かい合ってますheart04

お外デビューの日はいつになるやら・・・coldsweats01

ごめんねsweat02スティッチcrying

今日は愚痴りたいのよ・・・crying

いつもなら癒されるけど、今日は無理ぃ・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も!

今日も!
今日も1日頑張るためにpunchangrydash

この一本ですcatfaceshine

CMきたら、どうしょcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れには。

¡Hola! ¿Que tal?

ひどい疲れなので、今朝 チョコラBBローヤル2を飲んだけど かえって熱っぽくなってしまったcoldsweats02

とりあえず、風邪くすりを飲んでみたけど・・・despair 

関節というか体が痛いのは、熱のせいか筋肉痛なのかよくわからへんしcoldsweats01

200912230127000 昨日、箱で買ったのでしばらく飲んでみることにしましたwobbly

10本入りですhappy01scissors

早く元気にならなくてはpunchangry

明日とあさっては、とりあえず気合いで乗りきれpunchpoutimpact

Animo! わたしbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフの報告です。

すっかり遅くなったけど、ゴルフの報告golf

月曜日のゴルフは、東条の森CC宇城コースflag

寒かった~bearingsnow

スコアは、はちゃめちゃでしたcrying

池、谷、すぐそこOBみたいな激しいコースpout

コースを知ってれば もうちょっとだけ いいスコアでまわれたかもcrying

ナイスショットやのにOBって、一番へこむcoldsweats02

パターも入らないbearing

これが今年 最後のラウンドなんて・・・crying

今年の成果はこんなもんか・・・crying

クラブハウスは途中の写真のとおり、和な感じでした。

きれいで温泉旅館にきた感じでよかったhappy01

コースもちょっとわかったから、また暖かくなったら行こうangrydash

夜はスクールで反省会sweat02

ラウンド中、全然 下半身動いてないよなって思ってたけど やっぱりそのとおりsweat01

しばらくラウンドがない間に しっかり体に覚えさせておかなくてはpunchangry

ま、一反木綿を買えたからそれで満足やけどhappy01

ゴルフ場についた時から気になってたから、帰りぎわに思わず買ってしまったcoldsweats01

めっちゃ気に入ったけど、かばんにつけてたら、じゃまでじゃまで・・・coldsweats01

行き先をまた考えよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Animo!

Animo!
つらい疲れですcrying

飲んどきますsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

買っちゃった
ゴルフ場で思わず買ってしまったcoldsweats01

一反木綿ですflag

ボール入れみたいですhappy01

ゴルフの報告はまた後ほど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ

ゴルフ
なんとも和な感じのゴルフ場ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツマー?

¡Hola! ¿Que tal?

今日テレビを見てて知った言葉coldsweats01

勝間和代さんを目指してる女の人なんやってgawk

その人をテレビや本屋さんで見たことはあるけど・・・。

私もカツマーなの?

目標は年収600万じゃないけど、自慢できるパートナーもいるし、もう1こなんやっけ?

でも年収600万以上を目指して資格を取ろうとあがいてるのは事実bearingsweat01

自立しようと頑張ってますpunchhappy02

先行きが不安やからという意味ではなくて、女が一人で生きていこうと腹をくくったから、そのために前向きにならなくてはimpactと覚悟を決めたからangrydash

まだまだ、やらなあかんことは山ほどあるし 忙しいねcoldsweats01

でも、その分楽しみがいっぱいhappy01

前向きすぎるかな・・・coldsweats01

今度、機会があれば 本でも読んでみようhappy01

では、明日はゴルフなので・・・

Chao!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは?

これは?
レッグウォーマーですeye

マリ・クレールのですnote

裏がフリースになってて、下はスリットが入ってるcatface

私は前にもってきてるけど、

正しいかどうかわかりませんcoldsweats01

ただ、めっちゃ ぬくいhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーディネートよりも

コーディネートよりも
明日はゴルフgolf

寒そうやから何着るか思案中coldsweats02

コーディネートよりも防寒対策snowshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ

¡Hola! ¿Que tal?

テレビ来ましたtvhappy01

地デジですtv

正確に言うとママのテレビやけど・・・coldsweats01

ママさんが台所で見るテレビcatface そしてママさんが年金で買ったテレビcoldsweats01

200912182046000 シャープのアクオスの20インチの赤ですhappy01

配線じゃなんじゃと前日悩みましたが、今までのテレビの線をはずして新しいテレビの後ろにピッと差し込んだだけで映ったcoldsweats02

そして、なんかカードを差し込んだら、郵便番号を聞いてきて入力して はい、はいと答えていいたら勝手にチャンネル登録して勝手についたcoldsweats02

えっwobbly簡単sign04shock uphappy01

200912182047001 しかも薄いcoldsweats02

上がテレビを横から見たとこで、下は温風ヒーターsweat01

めっちゃ薄いshock

薄いし軽いから一人で楽に設置&Settingできたwinkgood

裏には いっぱい差し込み口があるから 本当はBSやらCSやらその他いろいろなんかできるんやろうねcatface

まぁ、ママさんはテレビさえ見れたらいいみたいやから・・・coldsweats01

画像もきれいshine満足ですcatfacescissors

これで、見たい番組がすぐ見れるhappy01

もう、25分も待たなくていいのねsign04crying

200912182047000 そう、この幅広ブラウン管テレビ。

映るのに25分かかってたんですcrying

しかし めちゃめちゃ幅とっててんやshock

上から見たらめっちゃデカいshockdown

このテレビともお別れですweep

お疲れ様でしたspa ありがとうございますcatface

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちになりました!

実は昨日、支配人にごちになりましたhappy02

最近、お仕事 すごく頑張ってる よっしぃと一緒にhappy01

よっしぃは契約社員でボーナスも微々たるものdespair

頑張ってる姿を見て、社員にしてあげるからsign01と言ってあげられないのも支配人自身 はがゆいらしく、プライベートでごちそうしたい。と言ってくれたのでconfident

その前日は、忘年会で支配人もよっしぃもはじけてたみたいですが・・・coldsweats01

私は今年は忘年会不参加ですcoldsweats01

服部駅近くの焼き肉『平城園』に行きましたhappy01

ネギ塩ハラミや特上ロース、生キモなんか頂きましたhappy01

おいしかったですhappy01scissors

ごちそうさまでしたdelicious

でも実はウチの支配人 みんなの間ではケチで通ってるshock

その支配人におごってもらうって・・・shock

ま、そこまで契約社員のよっしぃのことも気にかけてくれてるということで・・・chick

帰り、歩きながらよっしぃが『支配人におごってもらったってみんなに言いたいけど内緒なんですねsmile』とくやしがってたcoldsweats01

そう、今回の焼き肉はみんなに内緒なんですぅcatface

ごちそうさまでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所ルミナリエ

ご近所ルミナリエ
うちの家の近所は、

町内会で毎年ルミナリエやりますshine

今日は遅いので、一軒しかついてないけど

近いうちに見に行こうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

肩こり

¡Hola! ¿Que tal?

最近、肩コリがさらにひどいですcrying

目が疲れて首がパンパンになって、肩もこってるんですcrying

頭も痛いbearingsweat01

首も痛いcryingdown

パソコンなのか、GREEなのか・・・、仕事なのか・・・gawksweat02

ちょっとストレッチしながらほぐしていこcrying

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミナリエ

200912142042000 ¡Hola! ¿Que tal?

今日は、お休み。

golfスクール、家の電気のかさ洗い。

神戸三田プレミアムアウトレットrvcar

そして、ルミナリエshine

200912142043000 すごい人shock、道も混んでるshock

すごく歩くshoe

でも、これ見たらhappy02shineshine

もう そんなこと どうでもいいですlovely

めっちゃきれいup

200912142043001 阪神大震災後、復興のために始まったルミナリエですが、毎年毎年できる できない、もうやめるとか騒がれてるけど、これを無料にする必要はないと思うangry

\100でも\200でも取って続けるべきやと思う。

警備会社や搬入、設営にかかる費用、電気代もろもろ考えたら、そら毎年無料でよーやってこれたよなcoldsweats02

頑張らはったと思うわgawk

200912142051000だから、ちゃんと募金してきたhappy01scissors

『来年も続けていくために募金お願いします』って・・・。

そらそやなconfident

来年も行きたいな・・・confidentheart04

実は10年くらい前に1度行ったことがあるけど、その時は全く感動もなくそそくさと帰ってきた。

200912142052000_2 自分が歳とったのもあるし、この10年間にいろんなことがありすぎたのか・・・。

一緒に見る人のせいか・・・(アーツさんねheart04

改めて、生かされてることを思い知るconfident

震災で亡くなった人、残された人。

私は違うかたちで残された方やけど、残された人はしんどいことも いっぱいあるけど、生きててよかったって思えるように一生懸命がんばらないとpunchangrydash

アーツさん、来年もまた行こうねheart04 ありがとうhappy02upheart04

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして・・・

そして
ルミナリエに来ましたhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトレット

アウトレット
神戸三田プレミアムアウトレットに

きてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじ

宝くじ当たらへんかなぁcatface

いつもそう思いながら日々過ごしてるけど・・・think

買わな当たらへんと思って、今日買おうと思ってお出かけしたものの 何となく流れが宝くじの前まで行かへんgawksweat02

今日は何となく買わへん方がいいのかなと思ってやめましたcrying

どうせやったら、『今日やpunchpoutimpact』という日に買いたいbearing

流されながら生きてるよな・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の休みは!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は昨日の振替でお休みですhappy01

土曜の休みと言えば・・・

ユニクロ でしょ。

実は、欲しい服があったけど 土、って安くなるやんcatface

買ったのが安くなったらショックやからこの土曜日の休みに賭けてみたangrydash

この土曜日が おそらく年内休める最後の土曜日scissors

気合い入れて待ってみたcoldsweats02

朝 起きて、広告を凝視eye

『あったsign03これ、これhappy02今日、行くでsign04run

ちゃっちゃと ごはんを済ませて、家においてあったキャディバッグを担いで会社まで歩いて行って、そしてユニクロshoe

Getsign01しましたhappy01 \2,990 → \1,990 でしたlovely

得した気分up

夕方からは、アーツさんとお出かけrvcar

西宮阪急に行って食事をしようと思ったけど チョー満員だったので、アーツさんの知り合いの焼き鳥やさんに行きました。

阪神高速湾岸線?を走ってると、USJの横を通りかかったら、今まさにパレード中shine

すっごいきれかったhappy02noteshine

近くで見るよりキレイなのかな?だって上からの方が全体が見えるやんcatface

休みの日、たまった仕事をしようと思うけどイマイチやる気になられへんcrying

あかん、あかんpout 今日はちょっとやらなcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーナス(・。・;

¡Hola! ¿Que tal?

12月10日はボーナスmoneybag

明細を頂きましたが、驚くくらいの金額でしたshock

この不景気に、このご時世に 本当にありがとうございますconfident

自分の仕事を評価していただいのかと喜んでいいのか・・・

慌てて辞めることもないかとか、早期退職者を募ってからでいいかとか、55歳まで働いてからでも自分のやりたいことはできるかとか甘えたことを思ってしまう・・・crying

でも、ま、社労士も受かってないし、中小企業診断士にいたっては、勉強すら始めてないからねgawksweat02

ママさんに、『受かってないやんgawk』と冷たい一言も頂いたので、とりあえず年明けから また新たに考えたいと思います。

当分、今の会社で全力を尽くしますpunchangrydash

今の仕事にも役に立つとは思うので、勉強は始めようsign01

将来的には開業して、栗ちゃんとかせっちゃんともう1回一緒に仕事したいなshineなんて思ってますhappy01

将来的って・・・coldsweats01  だって、まだ40歳やもんconfident

まだまだやりたいこと、やってないこといっぱいあるもんhappy01

しゃーないわhappy01 まだまだ頑張るぞsign04punchhappy02

では、Hasta mañana. Animo! わたしぃpunchhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道具いろいろ

200912091601000 ラウンド中、けっこう待って待ってで退屈してきたぶーちゃんpigも心なしか疲れてるように見えたので、パシャっと撮っておいたcoldsweats01

FWが多いのでボンボリが大量ですcoldsweats02

#3、#5、#7、#9、#11が入ってるので・・・。

この写真撮った時は、手に#3Wと#5Wを持ってたので、わりとすっきりした状態ですhappy01scissors

スタンドのキャディバッグってカートに乗せるとなんで横向くんやろ?

この日も もちろん横向いてたweep アーツさんのは完全に横になってたcoldsweats02

なんでなんやろ? 各メーカーさん、横向かないスタンドキャディバッグ作ってくださいsign03

Image 今日は、バイキンマンのアップリケをするために、キャディバッグが家にありまぁすnote

ふと気付いたけど、ブルーの迷彩に弱いみたいcoldsweats01

キャディバッグもブルーの迷彩、おそろいのポーチはボールとかティーを入れてキャディバッグにINしてます。

薄い色の水色の迷彩は、ラウンドポーチheart01

歯ブラシ、ティッシュ、薬用リップ、日焼け止め、手のサポーターが入っておりますkissmark

すべて Zootyです。残念ながら、もう作ってないですcrying

でも柄もんのキャディバッグってありよhappy01heart04

みんな1色でフチが配色になってるとかやけど、総柄ってかわいいlovely

ゴルフ場へ行って、マスター室の前で同じようなキャディバッグ並んでてもおもしろくないやんgawk

その点、私のキャディバッグはすぐわかるし、キャディさんもみんなかわいいって言ってくれるcatfaceheart04

今のお気に入りですぅhappy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフの報告

9日(水)は、残ってきた公休を消化するために 急きょ休みを取ってアーツさんとゴルフへflag

久しぶりに二人でconfident

二人の時は、よく利用する 妙見富士flagへ 行ってきたhappy01

なんで二人の時かっていうと、ちょっと遠いから・・・shock

すごい静かで 距離もわりとしっかり あるしグリーンも速いし そこそこ広いnote

すごくいいゴルフ場やけど、なんせ遠いcrying

高速降りてから30分くらいかかるので、二人でぶらぶら行くには最適heart04

なので、二人の時はよく行きますflag

ドライバーはNew ViQに変えて、やっぱり飛んでるhappy01

FWもアイアンも調子はまずまずconfident

何がって、バンカーが出ないcrying

バンカーで6回叩いてしまって、上がれば12cryingやっちゃったよcrying

午後からも1度、#6Iがすっごいきれいに打てたのに バンカーにつかまって、しかも目玉になってて そこもバンカーで3回crying

でもなんとか 100は切ってきたdespairdash

パターもなんかしっくりきてないbearing

でもパターはお気に入りやから パターのせいにはしたくないbearing

パターの練習も必要なんですpout これからは、パターに話しかけるばっかりじゃなく、練習しますpunchangrydash

アーツさんは・・・shock 全く練習してないからねshock また次回ねcoldsweats01

午前中はすごく天気もよく暑いくらい、午後は遅くなるにつれ曇ってきて最終ホールは小さい雨がパラッとしてきたcloud

混んでて、上がりが16:00くらいになってライトまでつき出したflair

冬のゴルフの10時台のスタートは、上がりが寒いので注意やねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイキンマン

バイキンマン
キャディバッグにバイキンマンhappy01

アイロンでくっつきましたhappy01scissors

カスタマイズキャディバッグですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ

ゴルフ
ゴルフに来てますflag

いい天気でよかったsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジです。

¡Hola! ¿Que tal?

実は昨日、テレビを買いに行ってきたtv

ウチは2DKのちっちゃい家ですが、テレビが2台catface

そのうちの 台所 兼 食事するところにあるテレビが電源入れて25分経たないと映らないcrying

F1やゴルフなんて見ようと思ったら もうかなり凹みますcrying

それで、アーツさんと一緒に見に行ったけど、ウチの集合住宅が地デジ対応かどうかわからず、結局買わずに帰ってきた。

今朝、管理人さんの会社の人から電話があって、『UHFのアンテナがついてるから大丈夫ですよ!』とのことでしたhappy01

シャープのアクオスの赤が欲しいので、また買いに行きますhappy01scissors

地デジって騒ぐわりに、まだまだわからないことがいっぱいbearing

難しいですcrying

とにかく UHFアンテナがあればいいんやってcatface

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年にむけて

¡Hola! ¿Que tal?

今日で無事、ファイナルQT終了です。

桧垣豪くんは残念ながら17位でしたcrying

それでも前半に半分くらい出れるかな?

その間、予選落ちなしで、それこそ上位に食い込んできたらリランキングで残れるかな?

何しろ来年またツアーで桧垣豪くんの姿が見れるというのはうれしいことですhappy01

観にいけないと思うけどbearing

田中秀道さんは9位でツアーの半分強くらい出れるので、調子もいいみたいやし おそらく来年は1勝くらいするのではsign02というのが私の感想catface

とりあえず、みなさまお疲れ様でしたconfident

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイキンマン

Baikinn キャディバッグにアップリケしようと思って

バイキンマン買いましたmoneybag

やっぱり、あのブルーの迷彩には

バイキンマンでしょhappy01

スティッチと迷ったけど、この悪そうな笑顔に負けてしまったcoldsweats01

明日かあさってに一度キャディバッグを持って帰ってこようかな・・・catface

9(水)急きょアーツさんとゴルフに行くことになりましたheart04

二人で行くのは久しぶりheart02 楽しみぃぃhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩中

散歩中
天気いいしsun、緑がいっぱいやから

公園の中をブラブラしてますshoeshoe

公園て言っても会社の敷地内やけど…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリップ

グリップ
年末に入れ換える予定のNewグリップたちhappy01golf

アイアンは大好きな水色でheart01

パターは、今回はベビーテールがピンクやから

赤バージョンでいきますnote

楽しみsign04uphappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだもの・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は 例のりんごappleを食べてみましたhappy01

写真撮るのをすっかり忘れてたcoldsweats01

見た目 蜜はあんまりなかったから、ちょっとがっかりしたけど 食べてみたらけっこう甘くてやわらかくて『美味でございますぅぅ』って感じlovely

それと先日いただいた いちごも食べましたhappy01

最近 驚異的な食欲に負けてちょっと体重増やったから 今日は、くだもののみの夕食gawksweat02

毎日、みかんを食べたおしてるからみょうにトイレも近い・・・gawk

くだものって身体にいいのか、食べ過ぎるとよくないのか・・・crying

ま、要は食べすぎは何でもよくないってことよねgawk

明日は休みnote 昼間はスクールgolf

ちょっと仕事して寝よsleepy

では、あっとsign01桧垣豪くん、今日はイーブンパーでラウンドして、まだ上位にいますconfident

明日1日どうか頑張ってpunchangry

田中秀道さんも今日は66でラウンドして16Tまで上がってきたhappy01

もうちょっとup

みんな、Animopunchpoutdash

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Animo!

¡Hola! ¿Que tal?

男子ゴルフの表舞台では、ほぼ石川遼くんが最年少賞金王を手中におさめた感のある感じで日々テレビで放映されてるけど、実は裏の舞台では 賞金シードを手に入れられなかった選手が来年のシードを狙ってQTで戦ってますangrydash

12月2日から4日間、そして12月6日、7日が決勝golf

1週間ぶっ通しの試合ですshock 過酷ですbearing

テレビや雑誌などで活躍していける選手なんて一握りweep

シード権を取るのにみんなもがいてるんですcrying

そんな中、かねてから応援してる 桧垣豪くん

なんと-11で1位タイでこの4日間を通過しましたぁhappy02

なんとか明日、あさって頑張って15位以内で上がってほしいhappy02

そりゃ優勝したら一番やけどねcatface

15位以内なら前半戦半分くらいは出場できるから そこで上位に食い込んでリランキングの時に上位にいれば、後半戦も出れるという仕組みですflag

なんとか頑張って、昨日、今日の調子でゴルフができれば・・・

3日目は65で3日目だけの成績でいえば、トップやからねcatface

お願いsign03頑張ってsign03

Animopunchangrydash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多いの?

多いの?
一回のハンドクリームの使用量paper

アーツさんには『多すぎるやろgawksweat02』って

言われるけど、どうなんやろ?coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えぇっ!

¡Hola! ¿Que tal?

今日の休みは 久々にお手入れしに梅田までお出かけrouge

お手入れの帰りに お買いものしましたぁhappy01

Loccitane ロクシタンで右のちっちゃい丸いシアバターを買ったら、左の青いイモーテルの化粧水のサンプルをもらってしまったcoldsweats01

ごめんなさいcoldsweats02

サンプルの方がはるかに高そうshock

これから乾燥するから顔にも唇にも塗れるクリームは ないかなと思って入って、とりあえずお試しにと思ってちっちゃいの買っただけやのに・・・。

ありがとうございますhappy01

12月26日発売の限定のクリームがほしいなと思ったのもあって、今日はちっちゃいので済ませてしまったけど、またちゃんと何か買いにいきますえcatface

匂いが大好きなんですぅheart04

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習。

木曜日の夜、久しぶりに練習しましたhappy01golf

コンペ以来、仕事がバタバタしてたので ほぼ1週間 全くクラブも触らず・・・shock

200912032212000 久しぶりやったけど、ちゃんと当たってたhappy01scissors

11月は いっぱいやったからスクール休講してたけど、12月は月曜日のお昼のクラスにチェンジして再開catfacegolf

ドライバーもチェンジして ちょっと飛ぶようになったけど、さらに飛ぶように。

苦手のアイアンもしっかり打てるようにangrydash

目標は#6アイアンできっちり140yは打ちたいねwobbly

今、確実には130yくらいやからねgawksweat02

ティーアップしたら140yくらいのショートホールは行くけど、直打ちしたら確率悪いしねcoldsweats01

200912032219000 今お気に入りのキャディバッグlovely

このキャディバッグにして 誰かとかぶったことは全くないbleah

Zootyのブルーの明細ですnote

それに、ぶたpig、犬、羊、さるなど いっぱい入ってたり、くっついてたりしてますuphappy01

女の子って感じやろsign04happy02heart04

年内は、あと2~3回行く予定やからよろしくねnote

年末きれいにお掃除するからね~happy01heart04

クラブもグリップ交換するからねhappy01

ボーナス出たらネイル行こうと思ったけど、グリップ交換するからネイルは年明けにしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、今日は・・・。

Pc030201 今日は、りんごですapple

今、うちのママさんがりんごに凝ってるので阪急で 1個\840のサンふじを買ってきましたhappy01

めっちゃでかいwobbly

Pc030202 右は、ママさんが買ってきた 1個\250くらいのサンふじapple

左は私が買ってきた1個\840のサンふじappleapple

どっちがどうなのかは、また後日confident

今日は、アーツさんとすきやきを食べてきたから おなかいっぱいなのでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかんたち

みかんたち
みかんたち〜happy01up

手前がMサイズ、奥がLサイズですshine

うれしぃuplovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご

いちご

いちごたち〜upnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの(^O^)

いただきもの(^O^)
先日の柿のおじさんに、

昨日 みかんが食べたいわって言うたら

今日みかん二箱といちご

持ってきてくれましたhappy01scissors

ありがとうございますpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげ。

おみやげ。
飛騨のさるぼぼですhappy01

アーツさんが長野に行った帰りに買ってきてくれたheart04

さるぼぼ好きですlovely

最近のさるぼぼは 耳もあって
うさぎちゃんに変身してるのねcoldsweats02

えび反りになった さるぼぼがほしいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走。

今日から12月run

12月は忘年会やらお食事会やらゴルフやらで忙しいsweat01

仕事も1年の締めくくりやから しっかりしないとねcoldsweats01

1年は、早かったのかどうだか・・・thinksweat02

私にとっては、社労士の試験があって 気持ち的には、焦ったり あきらめたり・・・と、忙しかったから?

何となく満足な1年catface

あと1ヶ月、しっかり仕事をして 来年から新たな目標に向かって準備をしなければsign03

Animo~!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »