« 今日も! | トップページ | またまた。 »

あかんわ・・・

今日は、仕事でムカつくことがあって 辞めてやるモード全開なので、止めときますcrying

愚痴と後ろ向きなことと悪口とヒドイことしか書けないような気がするので・・・shock

Omiyage いつもケーキやいろいろ差し入れしてくれる おじさま(果物のおじさんじゃないよ) ゆーさんのおみやげです。

コーチのパープルのお花のチャームhappy01

コーチなので、コーチのバッグにつけてみましたshine

本当はこのバッグには、スティッチつけようかとおもったけど・・・。

200909200137000 スティッチとは日々向かい合ってますheart04

お外デビューの日はいつになるやら・・・coldsweats01

ごめんねsweat02スティッチcrying

今日は愚痴りたいのよ・・・crying

いつもなら癒されるけど、今日は無理ぃ・・・crying

|

« 今日も! | トップページ | またまた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32716182

この記事へのトラックバック一覧です: あかんわ・・・:

« 今日も! | トップページ | またまた。 »