« 道具いろいろ | トップページ | 土曜の休みは! »

ボーナス(・。・;

¡Hola! ¿Que tal?

12月10日はボーナスmoneybag

明細を頂きましたが、驚くくらいの金額でしたshock

この不景気に、このご時世に 本当にありがとうございますconfident

自分の仕事を評価していただいのかと喜んでいいのか・・・

慌てて辞めることもないかとか、早期退職者を募ってからでいいかとか、55歳まで働いてからでも自分のやりたいことはできるかとか甘えたことを思ってしまう・・・crying

でも、ま、社労士も受かってないし、中小企業診断士にいたっては、勉強すら始めてないからねgawksweat02

ママさんに、『受かってないやんgawk』と冷たい一言も頂いたので、とりあえず年明けから また新たに考えたいと思います。

当分、今の会社で全力を尽くしますpunchangrydash

今の仕事にも役に立つとは思うので、勉強は始めようsign01

将来的には開業して、栗ちゃんとかせっちゃんともう1回一緒に仕事したいなshineなんて思ってますhappy01

将来的って・・・coldsweats01  だって、まだ40歳やもんconfident

まだまだやりたいこと、やってないこといっぱいあるもんhappy01

しゃーないわhappy01 まだまだ頑張るぞsign04punchhappy02

では、Hasta mañana. Animo! わたしぃpunchhappy01

|

« 道具いろいろ | トップページ | 土曜の休みは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32564982

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス(・。・;:

« 道具いろいろ | トップページ | 土曜の休みは! »