« ご近所ルミナリエ | トップページ | 地デジ »

ごちになりました!

実は昨日、支配人にごちになりましたhappy02

最近、お仕事 すごく頑張ってる よっしぃと一緒にhappy01

よっしぃは契約社員でボーナスも微々たるものdespair

頑張ってる姿を見て、社員にしてあげるからsign01と言ってあげられないのも支配人自身 はがゆいらしく、プライベートでごちそうしたい。と言ってくれたのでconfident

その前日は、忘年会で支配人もよっしぃもはじけてたみたいですが・・・coldsweats01

私は今年は忘年会不参加ですcoldsweats01

服部駅近くの焼き肉『平城園』に行きましたhappy01

ネギ塩ハラミや特上ロース、生キモなんか頂きましたhappy01

おいしかったですhappy01scissors

ごちそうさまでしたdelicious

でも実はウチの支配人 みんなの間ではケチで通ってるshock

その支配人におごってもらうって・・・shock

ま、そこまで契約社員のよっしぃのことも気にかけてくれてるということで・・・chick

帰り、歩きながらよっしぃが『支配人におごってもらったってみんなに言いたいけど内緒なんですねsmile』とくやしがってたcoldsweats01

そう、今回の焼き肉はみんなに内緒なんですぅcatface

ごちそうさまでしたsmile

|

« ご近所ルミナリエ | トップページ | 地デジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32658812

この記事へのトラックバック一覧です: ごちになりました!:

« ご近所ルミナリエ | トップページ | 地デジ »