« そして・・・ | トップページ | 肩こり »

ルミナリエ

200912142042000 ¡Hola! ¿Que tal?

今日は、お休み。

golfスクール、家の電気のかさ洗い。

神戸三田プレミアムアウトレットrvcar

そして、ルミナリエshine

200912142043000 すごい人shock、道も混んでるshock

すごく歩くshoe

でも、これ見たらhappy02shineshine

もう そんなこと どうでもいいですlovely

めっちゃきれいup

200912142043001 阪神大震災後、復興のために始まったルミナリエですが、毎年毎年できる できない、もうやめるとか騒がれてるけど、これを無料にする必要はないと思うangry

\100でも\200でも取って続けるべきやと思う。

警備会社や搬入、設営にかかる費用、電気代もろもろ考えたら、そら毎年無料でよーやってこれたよなcoldsweats02

頑張らはったと思うわgawk

200912142051000だから、ちゃんと募金してきたhappy01scissors

『来年も続けていくために募金お願いします』って・・・。

そらそやなconfident

来年も行きたいな・・・confidentheart04

実は10年くらい前に1度行ったことがあるけど、その時は全く感動もなくそそくさと帰ってきた。

200912142052000_2 自分が歳とったのもあるし、この10年間にいろんなことがありすぎたのか・・・。

一緒に見る人のせいか・・・(アーツさんねheart04

改めて、生かされてることを思い知るconfident

震災で亡くなった人、残された人。

私は違うかたちで残された方やけど、残された人はしんどいことも いっぱいあるけど、生きててよかったって思えるように一生懸命がんばらないとpunchangrydash

アーツさん、来年もまた行こうねheart04 ありがとうhappy02upheart04

Hasta mañana.

|

« そして・・・ | トップページ | 肩こり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32614122

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ:

« そして・・・ | トップページ | 肩こり »