« Animo! | トップページ | グリップ »

くだもの・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は 例のりんごappleを食べてみましたhappy01

写真撮るのをすっかり忘れてたcoldsweats01

見た目 蜜はあんまりなかったから、ちょっとがっかりしたけど 食べてみたらけっこう甘くてやわらかくて『美味でございますぅぅ』って感じlovely

それと先日いただいた いちごも食べましたhappy01

最近 驚異的な食欲に負けてちょっと体重増やったから 今日は、くだもののみの夕食gawksweat02

毎日、みかんを食べたおしてるからみょうにトイレも近い・・・gawk

くだものって身体にいいのか、食べ過ぎるとよくないのか・・・crying

ま、要は食べすぎは何でもよくないってことよねgawk

明日は休みnote 昼間はスクールgolf

ちょっと仕事して寝よsleepy

では、あっとsign01桧垣豪くん、今日はイーブンパーでラウンドして、まだ上位にいますconfident

明日1日どうか頑張ってpunchangry

田中秀道さんも今日は66でラウンドして16Tまで上がってきたhappy01

もうちょっとup

みんな、Animopunchpoutdash

Hasta mañana.

|

« Animo! | トップページ | グリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32517849

この記事へのトラックバック一覧です: くだもの・・・。:

« Animo! | トップページ | グリップ »