« ボーナス(・。・; | トップページ | 宝くじ »

土曜の休みは!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は昨日の振替でお休みですhappy01

土曜の休みと言えば・・・

ユニクロ でしょ。

実は、欲しい服があったけど 土、って安くなるやんcatface

買ったのが安くなったらショックやからこの土曜日の休みに賭けてみたangrydash

この土曜日が おそらく年内休める最後の土曜日scissors

気合い入れて待ってみたcoldsweats02

朝 起きて、広告を凝視eye

『あったsign03これ、これhappy02今日、行くでsign04run

ちゃっちゃと ごはんを済ませて、家においてあったキャディバッグを担いで会社まで歩いて行って、そしてユニクロshoe

Getsign01しましたhappy01 \2,990 → \1,990 でしたlovely

得した気分up

夕方からは、アーツさんとお出かけrvcar

西宮阪急に行って食事をしようと思ったけど チョー満員だったので、アーツさんの知り合いの焼き鳥やさんに行きました。

阪神高速湾岸線?を走ってると、USJの横を通りかかったら、今まさにパレード中shine

すっごいきれかったhappy02noteshine

近くで見るよりキレイなのかな?だって上からの方が全体が見えるやんcatface

休みの日、たまった仕事をしようと思うけどイマイチやる気になられへんcrying

あかん、あかんpout 今日はちょっとやらなcoldsweats01

では、Hasta mañana.

|

« ボーナス(・。・; | トップページ | 宝くじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32588360

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の休みは!:

« ボーナス(・。・; | トップページ | 宝くじ »