« 地デジって… | トップページ | ひとまず独学で! »

CD買ったのに(T_T)

先日、電動歯ブラシを買ってもらった日に久々にCDを買いましたnote

Edc

EVERY LITTLE THINGのんup

今度の旅行は私の運転rvcarやし、寝てられへんからいっぱい歌おうと思って買ってみたものの、家でも聞きたいやんcatface

なんとうちのCDプレーヤーが開かへんwobblysweat01

Ejectボタンを押すとキュルキュルキュルsign04とみょーな音がするshock

思わず力任せに引っ張ってしまったsadsweat01

開いたものの今度はカタカタカタと音が鳴って閉まってくぅcrying

つぶれたの?shock うそsign04shock

聞かれへんやんcrying

ちょっと待ってangrypaper

パソコンpcがあったup

ということで、今 パソコンで聞いてますhappy01scissors

よかった、よかったhappy01 ってこれでいいのか・・・gawksweat02

|

« 地デジって… | トップページ | ひとまず独学で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32914638

この記事へのトラックバック一覧です: CD買ったのに(T_T):

» Every Little Thing CD DVD 通販 [Every Little Thing]
Every Little Thingについて詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火) 01時29分

« 地デジって… | トップページ | ひとまず独学で! »