« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

旅行をUP!

石川県の粟津温泉のとやに行ってきました。

お茶とお菓子で迎えていただきました。

P1270200 露天風呂付のお部屋spa

← これが、檜のお風呂ですcatface

気持ちよかったheart04 景色は竹やぶdownとかプレハブcrying

P1270201 1日目の夕食のカニcancer

カニの刺身、焼きガニcancer、蒸しガニcancercancercancer

いろいろなカニがでてきたhappy01

P1270202食べることに夢中になって、

刺身と焼きガニの写真は忘れてましたcoldsweats01

思い出して、なんとか蒸し上がりをパシャcameraっとsweat01

こんな風に到着した日は、温泉入って、カニ食べて過ぎていきましたconfident

あっsign01予定通り 途中 京都の出世稲荷神社にお参りnote

なんとなく、頑張れそうなネーミングの神社やろconfident

そして、クラブハリエの日牟禮ヴィレッジで焼きたてバームクーヘンを買って、たねやでバームクーヘン豚の生姜焼きを食べて・・・pig

しおりの予定通りの行動でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!

旅行から帰ってきたcatface

家は落ち着くけど、お風呂小さいweep

落ち着くけどね・・・gawk

今日は疲れたので寝てしまうとして、詳しい旅行の報告はまた明日sleepy

では、おやすみなさいwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白川郷

白川郷
白川郷の合掌づくりですshine
展望台からの景色ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色2

雪景色2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色

雪景色

地図にない近くのダムですwave
雪だらけですsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに

かに
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてたcoldsweats01
カニの残骸ですcancer
カニの刺身と焼きガニup
これから蒸しガニcancer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行や(#^.^#)

旅行や〓
のとやに到着catface
お茶と豆乳プリンとお茶菓子japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効果?

¡Hola! ¿Que tal?

今日は久々のときわ台flag

天気予報はいい天気sun気温も高いup

やのに、行ってみたらフェアウェイもグリーンも凍ってるcrying

でもスコアはそんなに悪くないhappy01

スクールの効果か、ドライバーが飛んでるgood

前より、前に行ってるnotes

ドライバーを変えたせいかな・・・とも思ったり・・・coldsweats01

いやいやangryショットがかなり安定してきたheart04

パターも月曜日のスクールでやったことを気にかけつつ・・・confident

ちょっとづつ効果が表れてるのかなcoldsweats01

春が楽しみcatface

明日から石川県に温泉spa

楽しみぃhappy01heart04

遅くなったけど、はよ寝よsleepy

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍ってる

凍ってる
ゴルフ場flag
天気はいいけど、あっちこっち凍ってるshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシックです(^v^)

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、レーシックの検査eyehospital

8時に迎えに来てもらって京田辺市へrvcar

またもや恒例の・・・車中やっちまったgawksweat02sleepy

もちろん、帰りもcoldsweats01sign01 sleepysleepysleepy

ごめんねcryingアーツさんcoldsweats01

だって眠たいねんもん・・・coldsweats01

ま、検査ですが、無事goodok

2月5日(金)に手術しますhappy01scissors

視力検査にだいぶ手間取って すごい時間がかかってしまったけど、自分で気付かへんかったけどドライアイやったけど、レーシック、イントラレーシック、PRK どれでも OKsign01ということでしたhappy01

でもドライアイ気味なのでPRKの方がいいみたいやけど、術後のケアのたいへんさ、痛み、何より1年間紫外線対策をしないとダメってbearing

ゴルフ三昧の私にはトウテイ無理な話sweat01

術後の痛みも少なくケアも簡単なレーシックにしましたeye

術後しばらくは 意識的にゆっくりしっかりまばたきをしろということでwink

今日は点眼麻酔らしきものをしたから、目が開けへんのをいいことに・・・sleepysleepycoldsweats01

5(金)の手術当日も帰りは見えないので、アーツさんに送り迎えをお願いしてるけど、今度は頑張って起きてるからpunchangrydash

明日、あさっては ちょっとコンタクトにしようcatface

では、まだ眠いので・・・

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無惨な姿

無惨な姿
ハナフルのフルーツタルトapple
フルーツが盛り上がってたのに…shock
崩れてる…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルキー

ミルキー
不二家のミルキーロールcake
美容院のお姉さんのお勧めですcatface
でっかいミルキーやsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょっと(^v^)

¡Hola! ¿Que tal?

今週の週末は、もう旅行rvcar

カニcancer お魚fish カニcancer 温泉spa

楽しみぃhappy01upnote

予約しましたmailtoの後、そのまま放ったらかしになってて そのまま行けばいいのかなと思ってたら、本日 のとやさんからお電話をいただきまして・・・coldsweats01

宿泊の確認だそうで・・・happy01

なんか近づいてきたぞsign04upって感じhappy02

ホンマはその前にもう1回ハリに行きたかったけど、今週は muy ocupadaですcoldsweats02(ムイ オクパーダでめっちゃ忙しいという意味catface

月曜日・・レーシックの検査、お買いもの、スクール

火曜日・・プーマとブリヂストンの展示会、そして次の日から休むので仕事を片づけなければcoldsweats02

水曜日・・ゴルフgolf(何でこの日にゴルフ行くねんgawksweat02て言いたいやろうけどcoldsweats01

そして木曜日から旅行cancerup

忙しいけど、旅行のためにがんばるぞsign04punchhappy02dash

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり(-_-;)

やっぱり
ロクシタンのボディクリームheart
高かったけど一ヶ月でこんな感じshock
やっぱり使いすぎ?crying

もう一個あるけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニベア中。

ニベア中。
パターのお手入れ中catface
ニベアまみれshine
綿棒忘れたからこのまま入れちゃえcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東洋医学です。

¡Hola! ¿Que tal?

今日、紹介された鍼灸院に行ってきましたshoe

岩のようなガンガンの肩と首をなんとか楽にしてほしいcrying

マッサージしてもらっても、運動してもその時はよくなるけど、またすぐガチガチになるcrying

それを元から治していくそうですhappy01

肩コリを訴えたけど、全然違う足に針を打たれたり、ずっと脈を測ってましたcoldsweats01

そして、私の体はかなり頑固なんやそうですwobbly

そりゃそうでしょgawk もう この肩コリとは、何十年の付き合いか・・・crying

最近はずっと歯まで痛いdown

ちょっとマシになったけど、2日くらいはちょっとだるかったりするよと言われたけど、どうなんかな?

でもなんかずっと歯が痛いbearing

とりあえず、今日は寝るとしますsleepy

しばらくは、詰めて通ってみることにしますcatface

では、おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不規則というか。

¡Hola! ¿Que tal?

今週は月曜日がゴルフgolfで(火)、(水)、(木)と13:00-22:00の遅番勤務think

本当なら(火)は遅番、(水)、(木)は11:00-20:00carouselpony

遅番て 朝ゆっくりできるからいいわと思ってたけど、次の日遅いからいいかと思ってついつい夜更かししすぎるから、次の日爆睡sleepy

けっこう、疲れるsaddash

明日は休みnote

明日は、お昼は知り合いの方に教えてもらった美顔針に行ってきますfoot

美顔針よりも、肩がガンガンなのでそっちを先にしてもらおうかとcoldsweats01

夜はスクールgolf 振替でゆかりさんのクラスですhappy01

今から 来週の旅行の日程を決めますhappy01

実は、旅のしおりがまだできてないのでcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシックなので。

Kontaky 来週の月曜日、レーシックの検査なので、今週はずっとメガネeyeglass

コンタクトの生活に慣れてるからか、メガネは疲れるshock

まだ1日目やのに・・・gawk

大丈夫か・・・despairsweat01わたし・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果ですが・・・。

月曜日のゴルフの結果は、さんざんでしたcrying

私って、どこまで へたくそなのcrying

あー、自己嫌悪crying

もうしばらく、コースには行かずに練習しようsign01

と、思ったのも束の間japanesetea

来月はもうすでに、2回決まりましたhappy01up

8日と15日fuji

8日は、コーチのゆかりさんと研修生のかなちゃんと3人happy02

緊張するーっhappy02sign04sweat01

とっても刺激的で勉強になるラウンドになるはずcatface

かなちゃんは、今年も4月からプロを目指して試験ですwave

プロを目指してるとは思えないほど、シュッとしたスリムさんで ちょっと気の強そうな顔立ちやけど、とっても優しくてかわいい女子note

ゆかりさんは、とっても優しくてフレンドリーな女子good

かなちゃんの試合の邪魔にならないように早めにラウンドすることとなりましたwink

15日はいつものメンバーでcoldsweats01

あっsweat01いつものメンバーに今月から新たに、よっさんが追加になりましたclover

ラウンド中も、車中rvcarもずっと独り言を言うてはりますcoldsweats02

始めてラウンドした人は、たいがいびっくりしますshock

私は、4分の3くらいは聞いてないので・・・coldsweats01

背も高く、目鼻立ちのはっきりした そこそこ男前ですが、未婚の41歳shock

独り言のせいか、No Planなゆるめの性格のせいか・・・coldsweats02

ま、私は、月曜日の結果をもとに 練習に励みますgolf

でも、最近不調やったパターのカンを取り戻せたので、パターの練習もしてみよcatface

要するに昨日の結果は、はっきりさせたくないということですcoldsweats01sweat01

水に流しますwave

次に向かって前進しぃようhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終

最終
クィーンのNo.9flag
名物ホールですcrown
気色がきれいcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ

ゴルフ
チェリーヒルズですcherry
いい天気でいいけど…coldsweats01
昼からがんばろangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっこい

ちっこい
ちっこいみかんconfident
いただきましたhappy01scissors
高知のみかんらしいですnote
甘くておいしいdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の旅行(#^.^#)

¡Hola! ¿Que tal?

寒いsnow 寒いbearing 寒いですcrying

毎年恒例のちょー贅沢旅行の季節がやってきたcatfaceshine

今年も行くよhappy02up

1年目は、山代温泉 温泉めい想旅館富士屋でカニ三昧cancer

2年目は、夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前でカニ三昧cancer

3年目は、また山代温泉 温泉めい想旅館富士屋でカニcancerとブリfish

4年目の今年は・・・fuji 同じく北陸方面やけど、粟津温泉 のとやspa

例年通り、露天風呂付きのお部屋でカニ三昧cancer

何が贅沢って、全てでしょhappy01

部屋、料理、お風呂、etc・・・lovely

今から楽しみhappy02 旅行行くまで、一切カニは食べないbearing

今から、旅のしおりの作成にかかりますhappy01up

どこ行こうかなheart04

その前に、展示会の発注を片づけなくてはcoldsweats01

Animosign01 わたしpunchhappy01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王将で。

アーツさんと餃子の王将へ行きましたhappy01

てきとーに注文して 唐揚げを注文しようかと思ったけど、量が多すぎるのでハーフみたいなのはないのか 注文を聞きに来た少年に聞いてみたchick

少年は最初「?」て感じやったから、半分とかできるのかを聞いたら、『ちょっと聞いてきますrun』と聞きに行って帰ってきて『はい、できますsign01』というので注文した。

でも伝票が普通に 唐揚げ 1 に なってるから 「なんでやろ?」と思ってたgawk

アーツさんも何も言わへんから、「ま、いっかcatface」と思ってた。

つぎつぎ注文したものが運ばれてきて、最後に唐揚げがきたimpact

しかも 普通の量で きたshock

アーツさんが、「これ普通の量やんな。半分で頼んでんけどpout」っていうと、『半分に切ってきました』と言うcoldsweats02

そう、唐揚げが全部半分に切ってあるshock

ちょっと文句を言ってみたら、上の人が謝りに来たpout

まぁ、もうそれはキャンセルしたけど、唐揚げ 半分て・・・bearing

少年は、『王将の唐揚げってでかいな』といつも思ってたのか、半分に切ることを思ってしまったのねgawksweat02

ちょっと笑ってしまったcoldsweats01

上の人いわく、『確認せずに・・・』 って言うけど、もうすでに少年の中の 半分は、『唐揚げでかいよな』になってるから、量が半分とか大きさ半分とかの選択肢はなかったんやろねdespair

いまどきの少年なのか、少年には 王将の唐揚げは量はいいけど、大きさがでかかったのか・・・coldsweats01

ちょっとおもしろい経験をさせてもらったのと、勉強になったよcatface

そんな風な理解もあるのね・・・confident

がんばれ少年sign03 でも、自分がミスしたんやから一言 謝りに来るべきやったねangry

少年は、そこまで気が回らへんやろうから、上の人が一言 謝ってこいと言うべきやったねgawk

でも楽しい勘違いやったから そんなに不快な思いもしてないので、また行きますhappy01

今度は、ちゃんと伝えるからねgood

でも王将さん、すべてのメニュー 量が多いから ハーフサイズ作ってくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正解?(・.・;)

正解?
我が家のトイレですcoldsweats01
便座カバーのふたの方が なぜかこっち向いてるgawksweat02
ママさんが言うには、
『いつも ふた開いてるから柄 見えへんやんcatface』てcoldsweats02
でも、これで正解なん?shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南港

南港に行っていつも思うのは、『もったいないわsad

立派な施設があるけど活用されてないし、もちろん人も少ないweep

不便なんかな・・・think

ま、確かに私も大手スポーツメーカー(南港に本社のあるM社)の展示会か、ATCの会場を借りてするPーマ社の展示会時しか行かへんけどcoldsweats01

今もめてる大阪府庁移転の件やけど、大阪の発展を考えたら移った方がいいと思うねんけど・・・。

遠くなるのはわかるけど、まずは賑わいからやと思うねんな・・・confident

府庁が移転して人が多くなれば、ATCの空いてる所に店舗が入って、それで人が集まってくるんちゃうかなcatface

あのまま放ったらかしにするのは、もったいないなぁ・・・gawk

でも早くせな 今の店がもたへんでcoldsweats02

橋本さん、頑張ってpunchangry

電車も前は江坂から\520かかってたけど、モノレールが大阪市の経営になってから安くなったしねwink

私は大阪府庁、移転賛成派ですhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

港です。

港です。
仕事で南港にきてますship
めっちゃ寒いsnowcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!

¡Hola! ¿Que tal?

アーツさんが買ったのを見て 奪い取ろうと思ったけど、アーツさんにも白い歯になってほしいから同じものを買いましたscissors

Hamigaki アパガード プレミオshine

歯を白くするんですhappy01

これとこの前の電動歯ブラシで、目指せsign01白く輝く歯punchhappy02shine

歯磨きがへたで 歯医者でいつも注意されてたけど、もともと真っ白な歯じゃないけど・・・。

これでキレイになってやるangrydash

その前に、それよりも 肩こりがひどくて歯が痛いので来週あたり針に行こうかなと考え中despair

年齢とともに、お金と時間をかけてケアしないと追いつかなくなるなんて・・・crying

くそsign04poutsweat01 負けてたまるかという感じcoldsweats01

とにかく この歯磨きで どこまで白くなるのか楽しみconfidentshine

では、早速今日から・・・

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぜんざい

おぜんざい
会社の鏡開きのおぜんざいcatface
毎年ほんまの鏡餅でカビ臭かったけど
今年は真空パックのお餅ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川西能勢口で。

川西能勢口で。
デパート時代の友達に会いにきましたcatface
二人とも子連れcoldsweats01
ちょっとうらやましい反面たいへんそうやなぁwobblydash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん・その2

西宮戎に行ってきましたconfident

いつもは、服部えびすやけど、このところ売上げも芳しくないのでここらでやっぱり総本家のえべっさんに願をかけにangrydash

ていうか、アーツさんが行ったことないから行ってみようと・・・coldsweats01

パパさんとは、いつも堀川戎、前の仕事の関係の人たちとは 今宮戎。

私も行ったことなかったのでhappy01

ちょうど、10日でしかも日曜日、明日も休み、そしてこの不景気down

だからか、めっちゃ人、人、人crying

しっかりお願いして、肉巻きおにぎりriceball、とうもろこしnote、トッポッキを食べて帰ってきましたrvcar

すっごいたくさんの人が お願いしてはるけど、えべっさんはどんだけの人のお願いを聞いてくれはんねやろgawksweat02

ちゃんとこの1年 しっかり頑張るから お願いきいてよ~confident

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん

えべっさん
満員ですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまず独学で!

¡Hola! ¿Que tal?

昨日のU-CANの中小企業診断士eyeglass

平成23年度の2次試験まで面倒みてくれるそうなんですが、何も知識がないとこから始めると社労士の時みたいに煮詰まってしまいそうなので、1年間 独学で本を読みながら過ごしてみようかなと思いますcatface

Tyuusyoukigyo そんな気持ちの揺らぐ中、アーツさんがスペイン語のテキストを買いに行くのでジュンク堂に行きましたhappy01

ちょー巨大本屋さんbook

世の中に こんな よーさん本てあるんやcoldsweats02

よー集めはったな・・・coldsweats02 と 感心しますわcatface

アーツさんに買ってもらいましたhappy01

とりあえず、この経済学、経済政策から読んでいきますconfident

平成25年までに合格できるように、今年1年は独学で、来年か再来年にはU-CANかまたその時に考えようかと思ってますpunchangrydash

慌てて辞める必要もないかと思いまして・・・coldsweats01

とにかく Animosign03 がんばってみよangrydash

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD買ったのに(T_T)

先日、電動歯ブラシを買ってもらった日に久々にCDを買いましたnote

Edc

EVERY LITTLE THINGのんup

今度の旅行は私の運転rvcarやし、寝てられへんからいっぱい歌おうと思って買ってみたものの、家でも聞きたいやんcatface

なんとうちのCDプレーヤーが開かへんwobblysweat01

Ejectボタンを押すとキュルキュルキュルsign04とみょーな音がするshock

思わず力任せに引っ張ってしまったsadsweat01

開いたものの今度はカタカタカタと音が鳴って閉まってくぅcrying

つぶれたの?shock うそsign04shock

聞かれへんやんcrying

ちょっと待ってangrypaper

パソコンpcがあったup

ということで、今 パソコンで聞いてますhappy01scissors

よかった、よかったhappy01 ってこれでいいのか・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地デジって…

地デジって…
いつもビデオで見慣れた『もののけ姫』も
地デジで見るとちょーリアルeye
たたり神が怖いわshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで?

なんで?
今日ポストに入ってたcoldsweats02
UーCANさん、私の心を見透かしてるの?wobbly
迷ってるのに…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨年の罰金

ゴルフのスコアで罰金払ってましたcoldsweats02

その金額発表ですwave

Tyokinn 罰金は100円玉で払う決まりですdollar

100円玉は全部で90枚wobbly

アーツさんと車の中で数えた時は94枚やってんけど、もしかしてちゃんと数えてくれてなかった?

元酒屋のカンが鈍ってきたんかなcoldsweats02

とりあえず100円玉で9,000円と最後2回分くらい 私 罰金払ってなかったので、1,000円払って10,000円にして、旅行の足しにしますhappy01good

たぶん2回分の罰金てもうちょっとあるけど・・・coldsweats01

そこは笑ってごまかすかhappy02sweat01

また今年も罰金制度はありですscissors

貯まって欲しい気もするけど、スコアもよくなってほしいし・・・bearingsweat02

毎年 悩める罰金制度やわぁcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント!

¡Hola! ¿Que tal?

クリスマスにアーツさんが 『何か買ってあげるpresentと言ってくれたものの 欲しいものが見つからず『別に何もいらんねんけど・・・』と言うてたけど、年末に急に電動歯ブラシが欲しくなってアーツさんに『電動歯ブラシ買うてsign01と言ってました。

年末年始はアーツさんはお出かけしてたので、今日 ヤマダ電機へGorvcar

201001070118000 オムロンの電動歯ブラシshine

どこのどれがいいのか さっぱりわからへんので、色で選んでみたcoldsweats01

先日買ったテレビがやったから、歯ブラシもnote

機能とかよくわからへんけど・・・wobbly

なんか、アーツさんのより高機能らしいhappy01scissors

ありがとねlovely 歯磨き へたなので、これでしっかり磨きますshine

アーツさんには、よくわからへんけどDVD見るのをプレゼントpresent

しかもポイントcoldsweats01

テレビを買った時のポイントを使い果たしてしまったcoldsweats01

でもまた大きいテレビも買うし、プリンターもねmoneybag

すっかり遅くなったけど、クリスマスプレゼント交換ですheart01

ありがとうnote Graciasup

アクセサリーとか服とかコジャレたものじゃなくてごめんねcrying

でも、電動歯ブラシ欲しかったのhappy02

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガ

ヨガ
雑誌の奥から出てきたnote
コアリズムとともに今年やってみようかなrun
肩こりと腰痛が楽になればいいなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

¡Hola! ¿Que tal?

同窓会の報告を・・・coldsweats01

1月3日にするというのは、年末に聞いてたけど 時間や場所は全く連絡がなかったから、『もうないの?』と思いながら仕事へfoot

お昼頃に友達からmailで17:30に石橋でってgawk

仕事18:00までやねんけど・・・shock

行く気は ほとんどなくなってたので、とりあえず仕事終わって友達に電話してみたphoneto

私『もう、やめとくわ』 友ダチ「なんでshock 『めんどくさいgawkdash

「えーっcoldsweats02 おいでよsign04。久しぶりやし、みんなおるでcoldsweats02

『んーgawk でも今から行くのめんどくさいから いや』

「ちょっと待ってpaper○○に代わるからcoldsweats02

そこから電話にいろんな人が出るわ出るわ・・・shock

4~5人目で 『ごめん、わかったgawk 行くからangry もう誰にも代わらんでいいからangry 電話代わられることの方がウザいわdown行くからsign03

そして そこから小走りで駅に向かって電車に乗って到着train

10人くらいかなと思ったら、なんとっimpactsign0240人近く集まってたcoldsweats02

そして、近況報告なんかで盛り上がってup

私たちの年齢になるとみんな子供も大きいし、二人目とかいてるからか あんまり子供の話じゃなくて、あの頃どうやった、卒業してからどうやったの話に華が咲いてたhappy01

結婚してないし、子供もいてない私は わりと同窓会って行くと浮いてしまうのよねweep

でも今回はけっこう楽しかったhappy01

また来年の1月3日、同じ時間に同じ場所で同窓会やるそうですhappy01

今度は休みとって、ちゃんと最初から参加しよhappy01

もっと人数増えそうですnote

遠方組も海外組も もっと来れたらいいのになconfident

幹事さん、めんどくさい言うて ごめんやでcoldsweats01 しかも私からまた誰かに まわさなあかんかってんなcoldsweats02 ほんま ごめんcrying

楽しかったわup

来年 楽しみにしてるわhappy01 年 明けたばっかりで、鬼も笑うどころかあきれるわbearing

11日は、前の会社のお友達に会いますhappy01

どうやら離婚したみたいなので・・・crying

では、また・・・ Hasta mañana.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初
今年の初打ち、初スクールですgolf
いい天気sun
ゴルフ行きたかったなhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お礼に。

お礼やって
急きょ、高校の時の同窓会に参加することになって行ってきたcoldsweats01
ずっと仲良しの友達にいらなくなったゴルフクラブを送ってあげたら
喜んでくれてお礼に頂きましたcatface
ロクシタンshine
使ってみたかったボディミルクが入ってるup
ありがとうconfident
楽しかった同窓会の詳細はまた後でsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パターは・・・

パターは
カラカルですnote

パターはピンクな感じですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅー

おにゅー
グリップ交換しましたgolf

今回はアイアンは水色ですhappy01

明日から使いますhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

今日はお仕事休みでしたcat

出かけようかどうしようか悩んだ結果、今日は1歩も家から出ず・・・coldsweats01

1日中パソコン開いてゲームしたり旅行先を検索したり仕事したりの1日でしたpig

だいたい昔はお正月3が日の間はウロウロ出歩くもんじゃないpoutと、おばぁさんやらママさんに怒られてたけど、今や2日からやったらどこでも店開いてるもんねgawk

現に就職しだしてからは、正月 働いてたし・・・weep

ま、とりあえず明日も仕事なので・・・

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まり?

¡Hola! ¿Que tal?

今年の目標やけど・・・

日が変わってしまったけど、その辺はちょっと大目に見てcoldsweats01

oneダイエット(毎年いうてるやんcoldsweats02
でも、健康的なことを考えて、女の人は閉経を迎えるといろいろ体調が変化するらしいので、もうそろそろ真剣に考えないとねcoldsweats02いつまでも若いわけではないのでcrying
まだまだ いつまでも 若くいる努力もするよnote

twoゴルフ ベストスコア更新golf 70台を1回とハーフ30台angrydash
罰金は現在進行形で。これも毎年いうてるけど、更新されず・・・coldsweats01

three目指せsign03中小企業診断士punchangry
まずは、中小企業診断士から・・coldsweats01
もちろん社労士も取りますよcoldsweats01

毎年、同じ内容やけどがんばっていこup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまってしまった

はまってしまった
最近、コーンスープにはまってますdelicious
毎日違う種類を探してるけど、
どれもおいしいですcatface
まだ、『これっsign01』て いうのは発見してないけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますfuji

今年も よろしくお願いしますconfident

さて、一年の計は元旦にあり。という言葉をパパに言われ続けて育った私の元旦の決まりごとflair

元旦なのでもちろん午前中に決めないとダメなんやけど、起きてくるのが昼頃なので、元日中に決めて紙に書くというのが我が家の決まりconfident

そうですsign01今年1年の目標を決めて紙に書いて目のつくとこに貼るsign03

今日1日かけてじっくり考えますwobbly

今日もお仕事なのでcoldsweats01

1月1日から営業してますcatface もちろん仕事ですcatface

もう慣れてるので 別になんとも思わへんけど、今日は風がめっちゃ強くてtyphoonちょー寒そうshocksnow

今年もがんばりますゆえ、みなさまよろしくお願いしますpunchhappy02

ちなみにスペイン語では¡Feliz año nuevo!(フェリス アニョ ヌエボ)といいますnote

アーツさん、ドミニカやペルーのみんなに言ってみてhappy01

アーツさん、今年もいっぱいいろいろ迷惑かけると思いますが、よろしくお願いしますhappy01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »