« 正解?(・.・;) | トップページ | 今年の旅行(#^.^#) »

王将で。

アーツさんと餃子の王将へ行きましたhappy01

てきとーに注文して 唐揚げを注文しようかと思ったけど、量が多すぎるのでハーフみたいなのはないのか 注文を聞きに来た少年に聞いてみたchick

少年は最初「?」て感じやったから、半分とかできるのかを聞いたら、『ちょっと聞いてきますrun』と聞きに行って帰ってきて『はい、できますsign01』というので注文した。

でも伝票が普通に 唐揚げ 1 に なってるから 「なんでやろ?」と思ってたgawk

アーツさんも何も言わへんから、「ま、いっかcatface」と思ってた。

つぎつぎ注文したものが運ばれてきて、最後に唐揚げがきたimpact

しかも 普通の量で きたshock

アーツさんが、「これ普通の量やんな。半分で頼んでんけどpout」っていうと、『半分に切ってきました』と言うcoldsweats02

そう、唐揚げが全部半分に切ってあるshock

ちょっと文句を言ってみたら、上の人が謝りに来たpout

まぁ、もうそれはキャンセルしたけど、唐揚げ 半分て・・・bearing

少年は、『王将の唐揚げってでかいな』といつも思ってたのか、半分に切ることを思ってしまったのねgawksweat02

ちょっと笑ってしまったcoldsweats01

上の人いわく、『確認せずに・・・』 って言うけど、もうすでに少年の中の 半分は、『唐揚げでかいよな』になってるから、量が半分とか大きさ半分とかの選択肢はなかったんやろねdespair

いまどきの少年なのか、少年には 王将の唐揚げは量はいいけど、大きさがでかかったのか・・・coldsweats01

ちょっとおもしろい経験をさせてもらったのと、勉強になったよcatface

そんな風な理解もあるのね・・・confident

がんばれ少年sign03 でも、自分がミスしたんやから一言 謝りに来るべきやったねangry

少年は、そこまで気が回らへんやろうから、上の人が一言 謝ってこいと言うべきやったねgawk

でも楽しい勘違いやったから そんなに不快な思いもしてないので、また行きますhappy01

今度は、ちゃんと伝えるからねgood

でも王将さん、すべてのメニュー 量が多いから ハーフサイズ作ってくださいsign03

|

« 正解?(・.・;) | トップページ | 今年の旅行(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32990908

この記事へのトラックバック一覧です: 王将で。:

« 正解?(・.・;) | トップページ | 今年の旅行(#^.^#) »