« えべっさん | トップページ | 川西能勢口で。 »

えべっさん・その2

西宮戎に行ってきましたconfident

いつもは、服部えびすやけど、このところ売上げも芳しくないのでここらでやっぱり総本家のえべっさんに願をかけにangrydash

ていうか、アーツさんが行ったことないから行ってみようと・・・coldsweats01

パパさんとは、いつも堀川戎、前の仕事の関係の人たちとは 今宮戎。

私も行ったことなかったのでhappy01

ちょうど、10日でしかも日曜日、明日も休み、そしてこの不景気down

だからか、めっちゃ人、人、人crying

しっかりお願いして、肉巻きおにぎりriceball、とうもろこしnote、トッポッキを食べて帰ってきましたrvcar

すっごいたくさんの人が お願いしてはるけど、えべっさんはどんだけの人のお願いを聞いてくれはんねやろgawksweat02

ちゃんとこの1年 しっかり頑張るから お願いきいてよ~confident

では、Hasta mañana.

|

« えべっさん | トップページ | 川西能勢口で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32939579

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん・その2:

« えべっさん | トップページ | 川西能勢口で。 »