« はまってしまった | トップページ | お正月 »

決まり?

¡Hola! ¿Que tal?

今年の目標やけど・・・

日が変わってしまったけど、その辺はちょっと大目に見てcoldsweats01

oneダイエット(毎年いうてるやんcoldsweats02
でも、健康的なことを考えて、女の人は閉経を迎えるといろいろ体調が変化するらしいので、もうそろそろ真剣に考えないとねcoldsweats02いつまでも若いわけではないのでcrying
まだまだ いつまでも 若くいる努力もするよnote

twoゴルフ ベストスコア更新golf 70台を1回とハーフ30台angrydash
罰金は現在進行形で。これも毎年いうてるけど、更新されず・・・coldsweats01

three目指せsign03中小企業診断士punchangry
まずは、中小企業診断士から・・coldsweats01
もちろん社労士も取りますよcoldsweats01

毎年、同じ内容やけどがんばっていこup

|

« はまってしまった | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32825753

この記事へのトラックバック一覧です: 決まり?:

« はまってしまった | トップページ | お正月 »