« 港です。 | トップページ | 正解?(・.・;) »

南港

南港に行っていつも思うのは、『もったいないわsad

立派な施設があるけど活用されてないし、もちろん人も少ないweep

不便なんかな・・・think

ま、確かに私も大手スポーツメーカー(南港に本社のあるM社)の展示会か、ATCの会場を借りてするPーマ社の展示会時しか行かへんけどcoldsweats01

今もめてる大阪府庁移転の件やけど、大阪の発展を考えたら移った方がいいと思うねんけど・・・。

遠くなるのはわかるけど、まずは賑わいからやと思うねんな・・・confident

府庁が移転して人が多くなれば、ATCの空いてる所に店舗が入って、それで人が集まってくるんちゃうかなcatface

あのまま放ったらかしにするのは、もったいないなぁ・・・gawk

でも早くせな 今の店がもたへんでcoldsweats02

橋本さん、頑張ってpunchangry

電車も前は江坂から\520かかってたけど、モノレールが大阪市の経営になってから安くなったしねwink

私は大阪府庁、移転賛成派ですhappy01scissors

|

« 港です。 | トップページ | 正解?(・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32989779

この記事へのトラックバック一覧です: 南港:

« 港です。 | トップページ | 正解?(・.・;) »