« クリスマスプレゼント! | トップページ | なんで? »

昨年の罰金

ゴルフのスコアで罰金払ってましたcoldsweats02

その金額発表ですwave

Tyokinn 罰金は100円玉で払う決まりですdollar

100円玉は全部で90枚wobbly

アーツさんと車の中で数えた時は94枚やってんけど、もしかしてちゃんと数えてくれてなかった?

元酒屋のカンが鈍ってきたんかなcoldsweats02

とりあえず100円玉で9,000円と最後2回分くらい 私 罰金払ってなかったので、1,000円払って10,000円にして、旅行の足しにしますhappy01good

たぶん2回分の罰金てもうちょっとあるけど・・・coldsweats01

そこは笑ってごまかすかhappy02sweat01

また今年も罰金制度はありですscissors

貯まって欲しい気もするけど、スコアもよくなってほしいし・・・bearingsweat02

毎年 悩める罰金制度やわぁcrying

|

« クリスマスプレゼント! | トップページ | なんで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32889329

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の罰金:

« クリスマスプレゼント! | トップページ | なんで? »