« 初 | トップページ | ヨガ »

同窓会

¡Hola! ¿Que tal?

同窓会の報告を・・・coldsweats01

1月3日にするというのは、年末に聞いてたけど 時間や場所は全く連絡がなかったから、『もうないの?』と思いながら仕事へfoot

お昼頃に友達からmailで17:30に石橋でってgawk

仕事18:00までやねんけど・・・shock

行く気は ほとんどなくなってたので、とりあえず仕事終わって友達に電話してみたphoneto

私『もう、やめとくわ』 友ダチ「なんでshock 『めんどくさいgawkdash

「えーっcoldsweats02 おいでよsign04。久しぶりやし、みんなおるでcoldsweats02

『んーgawk でも今から行くのめんどくさいから いや』

「ちょっと待ってpaper○○に代わるからcoldsweats02

そこから電話にいろんな人が出るわ出るわ・・・shock

4~5人目で 『ごめん、わかったgawk 行くからangry もう誰にも代わらんでいいからangry 電話代わられることの方がウザいわdown行くからsign03

そして そこから小走りで駅に向かって電車に乗って到着train

10人くらいかなと思ったら、なんとっimpactsign0240人近く集まってたcoldsweats02

そして、近況報告なんかで盛り上がってup

私たちの年齢になるとみんな子供も大きいし、二人目とかいてるからか あんまり子供の話じゃなくて、あの頃どうやった、卒業してからどうやったの話に華が咲いてたhappy01

結婚してないし、子供もいてない私は わりと同窓会って行くと浮いてしまうのよねweep

でも今回はけっこう楽しかったhappy01

また来年の1月3日、同じ時間に同じ場所で同窓会やるそうですhappy01

今度は休みとって、ちゃんと最初から参加しよhappy01

もっと人数増えそうですnote

遠方組も海外組も もっと来れたらいいのになconfident

幹事さん、めんどくさい言うて ごめんやでcoldsweats01 しかも私からまた誰かに まわさなあかんかってんなcoldsweats02 ほんま ごめんcrying

楽しかったわup

来年 楽しみにしてるわhappy01 年 明けたばっかりで、鬼も笑うどころかあきれるわbearing

11日は、前の会社のお友達に会いますhappy01

どうやら離婚したみたいなので・・・crying

では、また・・・ Hasta mañana.

 

|

« 初 | トップページ | ヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32861684

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 初 | トップページ | ヨガ »